※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
子育て・グッズ

コンビニでつまようじを取り出したら抜け漏れてなくなり、探しても見つからず困っています。キッチンやカップ麺の中も探しましたが💦

先ほどコンビニの割り箸を取り出した際に、つまようじが抜け漏れ、すぐに気づいたので探しましたがどこにもありません💦キッチンで取り出したのでキッチンを排水溝の中までくまなく探したのに見つかりません💦
今からお出かけ予定でしたが、つまようじがなくなり気が気でありません。
意外とここにあったよ、みたいなエピソードありますか?💦
ちなみに、カップ麺を食べようとしたときで、カップ麺の中にもふたやかやくなどの袋にはありませんでした😭

コメント

ぽよ

シンクとキッチンの間の溝!

mayu

コンビニの袋の中とか⁉️
自分の服の袖口に刺さってたとか⁉️
いかがでしょうか?💦

まぬる

キッチンと床とのわずかに窪んでいる隙間とか…わかりにくくてすみません💦あとは袖や丈の長い服なら服に挟まっているとか、冷蔵庫が近ければ冷蔵庫の下とか…🤔キッチンシンク下の収納が引き出しで窪んでいる取ってだったらそこに入っているとかですかね💦
カップ麺の他に出していたものはありますか?