※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

イライラする、、正産期でいつ産まれてもおかしくないのにやること沢山…

イライラする、、
正産期でいつ産まれてもおかしくないのに
やること沢山あって今日なんて

クリスマスケーキ取りに行って
チキン予約してないから買いに行って
明日両親が結婚記念日だからそのお祝い買いに行って
赤ちゃんのタンス買いに行って部屋のいらない服を
まとめるって作業をあさイチでしなきゃだから
8時から起こしてるのに起きずに
やっと10時に起きたと思ったら
「友達連れてっていい?」とかわけわかんない事
言ってきて「ねえ正産期だよ?もし破水したら?陣痛きたら?」
って言ったら「外でそうなったらどうせ色んな人いる」。
いや、そうじゃなくない?

クリスマスだし今週産まれるかもだから尚更
今日は二人で買い物行って部屋の掃除とかしたかったのに
私だけだったらしい。二人の時間なんていらないって言われた


それで挙げ句の果てに嫌がらせのように
意味分かんない金色の羽が生えた中学生みたいな服着て
辞めてって着替えさせたら髪型おかしくなった
やり直すとか言ってお風呂入ってまたセットし直し。

出発までに何時間掛かるわけ?
どんだけイライラさせるわけ?


ただでさえ陣痛来なくてお腹めちゃくちゃ張るし
時間無くてイライラするのに
昨日の夜0時過ぎまで遊び行くから悪いだろ

あーーほんとに時間の無駄。最悪のクリスマス🎄

コメント

あやの

すっごい気持ち解りますよ!
こっちは出産でソワソワドキドキしててしかも2人で過ごせるの今しか無いのになぜ男の人は解らないって思います!!!
うちの旦那もツレ優先な人なんで
私が臨月入っても朝方帰る日なんて
ありました(´・-・` )

やぱり旦那さん一緒ぢゃないと不安ですよね…計画進まないとほんまにイライラしてきます。

ミコト

うちも一緒ですよ😣こっちは前駆陣痛で夜ねれないのに、ずっと携帯ゲームしてて、お腹痛いと言っている私の横で寝てばかり、頼んでおいた出産準備全くせず、上の子の相手もせず、本当に酷いです💦

  • ママ

    ママ

    分かります分かります!!
    そういう人間だと思って妊娠中にされた事溜めておいて自分が動けるようになったら仕返しします💗やる時はやってくれるので良いんですけど😮

    • 12月24日
ミコト

そうなんですよね、やる時はやるんです、さすがにヤバいと思うのか💦ホントにそういう人間と思うしかないですよね、何かいい仕返しないかなぁ😣💦お互い出産がんばりましょう👍