※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん。
ココロ・悩み

生理後に不正出血が続いてモヤモヤしています。産婦人科では問題なしと言われましたが、同じ経験をされた方いますか?大きい病院へ行くべきでしょうか?

いつもお世話になっております。
不正出血について気になることが、、、
ここ2、3ヶ月生理が終わるはずなのにダラダラ出血が続いてます。
終わったと思ったら1日後に出血したり、、
最初は生理が終わったタイミングで性行為をした事もあり、そのせいかな?と思ったのですが
性行為をしてなくても出血してます。
2回ほど産婦人科にも行ったんですが特に問題なしと言われました。
量はおりものシートで収まる程度なんですが
同じ経験されてる方居ますか?

大きい病院へ行った方がいいのか、、、なんだかいつも生理後は不正出血のせいでモヤモヤしてます。

コメント

Angel twins

私は子宮筋腫が見つかって出血原因が分かりました💦

セカンドピニオンは考えた方が良いかもです💦

• どきんちゃん。

どきんちゃん。

そうなんですね😳 一応出血してる最中にも診てもらったんですけど、、不明みたいで。
    地元では評判の良い産婦人科に行ったんですが出産した大きい病院にも行ってみます!

• 12月24日
  • Angel twins

Angel twins

心配ですよね💦
    何だかの原因があると思うので良く診てもらって下さい💦
    お大事に(´•ω•`)

• 12月24日
  • どきんちゃん。

どきんちゃん。

排卵日が12/27なので排卵出血なのかなとも思いつつ、、明日にでも病院行ってみます!
    ありがとうございます☺️

• 12月24日
ayu

わたしも不正出血がありました。
一週間おきに生理があるのが何ヵ月も続いたりしていて癌かな?など不安になりました💦
産婦人科にいくと、母乳をあげているからホルモンバランスが崩れてるだけだよって言われて
それから徐々に治まってきて今は元通りに戻りました!

• どきんちゃん。

どきんちゃん。

やっぱりホルモンバランスの問題なんですかね😳💦
    ずっとモヤモヤしてるので他の病院も当たってみます💦

• 12月24日