※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おジャ魔女どれみ
その他の疑問

職場の上司に、4才になる娘ちゃんがいます💓上司に送る年賀状とは別で、…

職場の上司に、4才になる娘ちゃんがいます💓
私自身大変お世話になっていて、上司のお子さんも私の娘の事をとても可愛がってくれています😌👍
上司に送る年賀状とは別で、娘ちゃん宛に年賀状を送りたいと思っています*\(^o^)/*
その場合宛名は、いつも呼んでる〇〇ちゃん(苗字は無しで名前だけ)と書いて失礼にあたらないでしょうか?
それと同じ年賀状では面白くないので、娘ちゃん宛の年賀状を別に作成したいのですが…携帯で作れてコンビニで印刷できるアプリなどを知っている方がいれば、教えていただきたいです😭✨
質問ばかりで申し訳ないのですが、主人の職場の方にも年賀状を送ります💫
里帰り中で主人に直接コメントを書いてもらう時間がなかったので、失礼を承知で私が一言コメントを書こうと思っています😣💦
コメントなんですが、主人がいつもお世話になってますと幸多き一年になりますようにと書こうと思ってますが、どう思いますか😵?
ご意見お待ちしてます(>_<)💕

コメント

♡

なになにちゃんでいいと思いますよ😊
私が毎年使っているアプリは
つむぐ年賀というアプリです!1枚単位で注文ができるのでオススメです🤔😭

• おジャ魔女どれみ

おジャ魔女どれみ

コメントありがとうございます💫
    返事遅くなって、ごめんなさい(´._.`)
    つむぐ年賀は1枚単位で注文できるんですね!それは有難い😎👍
    参考にしてみます💓

• 12月25日
まま

〇〇ちゃんで良いと思いますよ🙆‍♀️

私は写真入の年賀状にしたかったので、はがきデザインキッド2019で作成しました☺️

ご主人の会社の方であれば、ご主人にどのような感じで書いて欲しいか聞いてみてはどうでしょう??
うちは書くのは私ですがコメントは旦那が考えてます🎶

• おジャ魔女どれみ

おジャ魔女どれみ

コメントありがとうございます💫

はがきデザインキットは、コンビニでも印刷できますか😣?

コメント…主人に考えてもらう!そこまで考えませんでした(>_<)
    今日郵便局に提出するので、旦那側の残り分コメント考えて貰います☺️!

• 12月25日
  • まま

まま

コンビニ印刷の項目があった気がします!

• 12月25日
  • おジャ魔女どれみ

おジャ魔女どれみ

アプリダウンロードしてみます💫
    ありがとうございました⊂( *・ω・ )⊃

• 12月25日