※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

普段から欲がない私…クリスマスプレゼントは何がいいの?って聞かれても…

普段から欲がない私…
クリスマスプレゼントは何がいいの?って聞かれても、全然思い浮かばない…

旦那は欲しいものいっぱいあるみたいだけどね💦

欲のある人になりたい!

コメント

あー私と一緒です!
何も欲しくもないので…

いらないよ!って言ってあります!

その気持ちだけで嬉しいからって

• かつらぎ

かつらぎ

確かに、気持ちだけでも凄く嬉しいんですよね!

欲しいものないけど、買ってくれるっていう優しさがありがたいです😀

• 12月24日
sooooooo

あたしも物欲はないですが、今は美容室に行くお金と時間が欲しいです😂

• かつらぎ

かつらぎ

お金と時間欲しいですよね!😂

欲しいものを強いて言うとしたら、自分の欲しいもの買うお金と時間かもです💦

• 12月24日
くまくま

羨ましすぎます…
欲の無い方って余裕がある気がして素敵です。

かつらぎさんの無欲と私の物欲と足して2で割っても、物欲が勝ると思います…💰️💰️(笑)

もしよければお聞きしたいんですが、物欲がないのは昔からですか??🤔

• かつらぎ

かつらぎ

独身時代は、洋服やアクセサリーを買ったり、好きな歌手のイベントやライブに行ったり、好き放題やれていたんですがね…😓

パートに転職したのと、妊娠をきっかけに配偶者控除の扶養に入ってからは急激に収入が減り、色々と我慢してたら欲も無くなってしまいました…

クリスマスとか誕生日に我慢していたものを買ってもらうべきなのですが、何が欲しかったか忘れてしまいました😢

• 12月24日
あにこ⛄ゆるダ部

私もないです。
誕生日プレゼントも何もいらないって言いました。
あ!何がいい?って聞かれたので「キッチンで使う電子レンジとかを置く台」って言いました(笑)
自分のじゃないですよね😅(笑)

• かつらぎ

かつらぎ

欲しいものと聞かれると、出産準備グッズに赤ちゃん用品に仕事用のマタニティウェアと靴が思い浮かばるのですが、どれもクリスマスプレゼントに買ってもらうべきではないなぁと思ってるんですよね…😓

マタニティウェアと靴は自分用だけど、出産したら使わなくなるし💦

もういっそ、今日買いたいものを旦那に支払ってもらうのもアリかなと思っちゃいました😂

• 12月24日