※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
家族・旦那

出産予定日まであと9日!実家に里帰り中な私。昨夜 週末だから旦那に会え…

出産予定日まであと9日!
実家に里帰り中な私。
昨夜 週末だから旦那に会えたのに 一緒にいてもふと淋しくなって涙腺崩壊したり 不安になったり イライラしちゃった。
でも旦那はマタニティブルーとか そんなの全然わかってくれない。
大人になって とか 泣かないで とか 困らせないで とか。
なんなの、会うんじゃなかった。

なのに昨日になって突然 義両親から今夜オードブルを予約したから楽しみにしてますとLINEが。
来いってこと?旦那とも険悪なのに義両親と私達夫婦4人で何がクリスマス?超めんどくさい。
前駆陣痛で私は不安でいっぱいだってゆーのに

コメント

ちぴちゃん

私も予定日まであと10日です!
毎日そわそわですよね(´ω`)!
マタニティブルーとか男の人ほんとわかってくれない💦笑
でもお腹に赤ちゃんいないし、わかるわけないよな…と諦めています笑
せっかくのクリスマスなので、今日は何も考えないように気楽に楽しもうと思います🎄✨

• mam

mam

ほんとソワソワしますよね💦
    諦められて羨ましいです、、
    私、なんでわかってくれないの?私1人の子どもなの?って思ってしまってダメダメです😩
    実家でのクリスマスなら楽しめるんですが義実家で なので憂鬱です。
    NHK📺見ながら義両親の質問攻めに遭う、食欲も失せます😭

• 12月24日
ママリ

出産後も情緒不安定はなくならないのですが、わたしが入院した病院では助産師さんが旦那にビシッとその辺のことを説明してくれてましたよ😊
きっといろんなダメ夫を見てきてるので、助産師さん達は強いと思います👍✨
嫁の言うことは「はいはい、言い訳~」「大袈裟」「ただのワガママ」「楽したいだけでしょ」ってまともに取り合わないかもしれませんので、プロに相談してキツーく言ってもらいましょう✨
とりあえずいい歳して気を使えない奴らのいるところに行った所でクリスマスなんて楽しめないので、ほかっておきましょう。
勝手にオードブル喰ってろ。

• ママリ

ママリ

てゆーか旦那さんがこっち来てXmasやればいいですよね。
    なんで義実家に呼びつけるのか理解不能。
    男は身軽なんだから男が動けよ😑
    自分たちの所に夫婦集めて、実家でクリスマスさせない気!?
    ホント自己中!!
    腹立ちました😤

• 12月24日
  • mam

mam

まじですか!旦那にもビシッと言って欲しいです〜!!
    週末アパートに行ってみると1週間でゴミ箱とか溢れそうになってて。
    私が掃除始めても知らんぷりでソファでゲーム。でもいつ息子大好き義両親が訪問するかわからないから無言でキレイにしておきました👎
    私の体調への気遣いや私達の予定の確認もなく勝手な言動にほんと義両親にはイライラします。
    旦那は自分の実家には私を連れて行くくせに私の実家のクリスマスは?なんて聞きもせず。
    今日だよ、実家にいたいよ!!姪っ子ちゃんと遊んでたいよ!
    ほんと、親が親なら息子も息子!
    3人でやれよクリスマス〜😭ってゆう。

• 12月24日