※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児の母
雑談・つぶやき

義実家にて。義父が旦那幼少期の写真を出してきて、息子(義父からみたら…

義実家にて。

義父が旦那幼少期の写真を出してきて、息子(義父からみたら孫)とそっくりだとしつこく言ってくる。
何なの?旦那とそっくりですねー私には似てないですねーと言えば満足?
確かに息子は旦那似だけど、まるで私には全く似てないと言われているようでちょっとイライラ。
こんなことでイライラするのは心が狭いのかなー(´・・`)

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです!ことある度に写真見せられます😂そして息子の顔みて○○(旦那)だ~って言います(笑)

私にはまっったく似てないね〜あなたの息子に似ててよかったね〜って言えば満足するんですかね😎(笑)

どうしてもイライラしちゃいます、仕方ないです!😂(笑)

  • 3児の母

    3児の母

    分かってもらえて嬉しいです!
    やっぱりイライラしますよね^^;
    愛想笑いで軽くスルーしてます(笑)

    • 12月24日