
コメント

退会ユーザー
白いシンプルなもの(コンセント同化するもの)が良いです!!
可愛さに惹かれてサンリオ(ピンク)の物にしたら、可愛いからかいじりまくられました😅💦💦

jnnqjamp
壁についているコンセントはカバー
タコセンのコンセントはキャップにしました(^O^)
両方とも100均です!キャップはミッキーや動物など可愛いのがありますよ🔌
ちなみに上の子は2歳、下の子は1歳ですが、キャップ、カバーともに外せません✊
-
mimi3
100均にあるんですね!!みてみます!
- 12月24日

ばなな
うちの子もコンセントに興味深々で、コンセントキャップをしたんですが、キャップだとコンセントをさしているところは触り放題で、この間自分で引っこ抜いて遊び始めてしまい、これならコンセントカバーにすれば良かったなと思ったところでした😥
-
mimi3
キャップだと抜いてしまうこともあるんですね🤔ありがとうございます!
- 12月24日
mimi3
カバーですかね??
退会ユーザー
カバーもキャップもです!
退会ユーザー
可愛いものを選んだのはキャップです🤣
なのでキャップは買い直し。
カバーはそこで学んだので100均で白いもの買いました!
mimi3
ありがとうございました!
みてみます!!