※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まめお☆
子育て・グッズ

3歳の息子が夜中にオムツ漏れをして困っています。オヤスミマンに変えたが漏れてしまい、ベッドマットレスも濡れてしまいます。16㎏の体重でビッグサイズを使用していますが、他にオススメのオムツはありますか?

3歳の息子が、夜中にオムツ漏れをします😭

パンパース夜用が漏れるので、オヤスミマンに変えたのですが漏れてしまいます💦

漏れてしまうため、私のベッドマットレスまで濡れてしまう有り様です😖

体重が16㎏近くあるのでビッグサイズを使用していますが、他にオススメありますか?

コメント

deleted user

防水シーツするしかないですね(; ꒪ㅿ꒪)

  • ☆まめお☆

    ☆まめお☆


    コメントありがとうございます✨
    やはり、防水シーツですよね😖
    マットレスが厚くて、普通の敷きパットすら設置が大変で困っていました💦

    早速、防水シーツ探してみます🙌

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    マットの上にダブルならダブルの敷布団1枚引くしかないですよ

    • 12月24日
  • ☆まめお☆

    ☆まめお☆


    やはり、何か布団を敷くしかないですよね💦
    布団と防水シーツを買ってきます😂

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そーですね(*˘︶˘人)

    • 12月24日
  • ☆まめお☆

    ☆まめお☆


    年末の出費が恐ろしいです🤣💦
    目指せ5000円以下で購入できるように頑張って探します😅

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    実家とかに要らない敷布ないか聞くとかは無理なのですか?

    • 12月24日
  • ☆まめお☆

    ☆まめお☆


    実家にもあるとは思うのですが、来客用の良い布団しかないので、貰うのも悪いかな~と思っています😂
    来客用のやつなので、厚さも10㎝以上で敷き布団だけで5万近くする物なので…😖

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旅館とかですか!!
    高いの使ってますねꉂꉂ😆
    それは貰えかないですね(♡´∀`♡)
    息子のために買ってください(*˘︶˘人)

    • 12月24日
  • ☆まめお☆

    ☆まめお☆


    本当にそうなんです💦
    独り暮らしで、どこを目指しているのやら…🤣💦
    お金の使い道に困ったなら、私が使ってあげるのに~って感じです🤣✨

    素直に買ってきまーす🙌

    • 12月24日
みぃちゃま

介護用とかの防水シーツをマットレスに引くのはどうでしょうか?
どこから漏れているのかはわかるのでしょうか?

  • ☆まめお☆

    ☆まめお☆


    コメントありがとうございます✨
    たぶん、お尻?背中から漏れています😭
    毎朝、パジャマのお尻と下着シャツが濡れてしまっています💦

    防水シーツを探してみます🙌

    • 12月24日
  • みぃちゃま

    みぃちゃま

    それならば、おしっこ吸収ライナーを併用してみてはいかがでしょうか?

    ずっとは続かないですよ!そのうち、あれ?してない!!って言う日が来ますよ!頑張って下さいね(^^)

    • 12月24日
  • ☆まめお☆

    ☆まめお☆


    そんな物もあるんですね😂
    日中は、保育園だとトイレに行けてパンツなのに家だと全然ダメでして💦

    トイレは拒否するし、オムツを履きたがるんですよね😭
    今だけだと思って付き合っていきます♥️

    • 12月24日