※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mkshi
妊娠・出産

先週の検査で胎嚢と心拍確認、今朝出血あり。27日検診予定、明日診てもらった方がいいでしょうか?

先週、病院で胎嚢と心拍確認ができ、6週程度と言われました。昨晩、トイレに行くと少し出血があり、今朝も少量の出血と小さな塊が出ていました。昨晩は少し腹痛がありましたが、今朝はありません。
2人目というのもあり、子どもを抱っこして買い物をしたり無理をしなくてはいかないことも…😢
1人目の時は妊娠中に出血したことがないので不安になってきてしまいました。
27日に検診予定なのですが、明日診てもらった方がいいと思いますか?どんなことでもいいので、アドバイスいただけたら嬉しいです😢🙏

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしは1人目の時に生理!?ってくらいの出血がありました。すぐに病院に行って薬貰ったら大丈夫でした☺️
初期に出血されてるので一応病院に電話して指示もらうか、早めに行かれたほうが自分自身も安心できると思います!!

• mkshi

mkshi

出血があったらまずは安静に…と説明を受けましたが、実際に出血すると不安でたまりませんでした。
    今日は休診なので安静にして、明日病院に問い合わせてみます。ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月24日
(^^)

出血はどこからの出血かにもよるのでできるだけ早めに診てもらうほうが安心できると思います!😣

• mkshi

mkshi

自己判断はできないですよね。出血したら安静にしていてください、くらいしか説明を聞いていなかったので、本当に出血があり不安でした。
    明日、診てもらえるか問い合わせてみます。ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月24日