※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーちゃん
お出かけ

教えてください✨今度年末から2月くらいまで長期で京都に帰省します🏠京都…

教えてください✨

今度年末から2月くらいまで長期で京都に帰省します🏠
京都市内で1歳くらいの子が楽しめる場所はありますでしょうか??😊

みなさんどのような所へ遊びに行かれてますか🙌

コメント

まさこ

1歳のお子さんでしたら、京都市水族館や鉄道博物館はどうでしょう?
真冬の京都は寒いので、屋内が良いかと思いますが、天気が良い日なら、府立植物園や鴨川を散歩したりしても良いかもしれません😊
岡崎のあたりも最近綺麗になって、カフェや本屋さん、動物園と充実していて楽しいです🐵

京都駅直結の伊勢丹は大階段や屋上もあり、子どもと時々行きます。
食事をする場所もたくさんありますし。
その分、人も多いですが💦

桂川のAEONは阪急電車ですぐですし、小さな子どもが遊べるスペースがあるので、たまに行きます。
少し足を伸ばして、大阪駅のボーネルンドや、神戸のアンパンマンミュージアムも1歳のお子さんなら喜ばれるかも☺️

京都はとにかく観光客が多く、これからはインフルエンザなども心配なので、予防しながら、是非楽しい時間を過ごされてください💓

• えーちゃん

えーちゃん

詳しく教えていただき、ありがとうございます!✨

久しぶりの長期帰省なので娘もですが私も退屈しないようにどこかに出かけたくて😂💓

確かに真冬の京都は寒いですよね!
    室内が良さそうですね🙌
    実家からは植物園や賀茂川が近いので暖かい日には行ってみます😊
    ちょっと遠出したら楽しめそうな所もいっぱいありそうですね💕

この時期は感染症心配ですよね😱
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 12月24日
せり

こどもみらい館いいですよ✨
ごはんも食べれますし室内で身体動かして遊べます🥰

• えーちゃん

えーちゃん

気にはなってました💕
    動きたい盛りなので室内で身体動かして遊べると助かります😊✨
    ありがとうございます!✨

• 12月25日