※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーた
家族・旦那

皆さん、家族ってどんなものだと思いますか?結婚してまだ、2年くらいな…

皆さん、家族ってどんなものだと思いますか?
結婚してまだ、2年くらいなんですが。
性の考えて方が全くあわず。
旦那は、したいと思った時に答えて欲しい。私は、チビ達の事。優先で疲れてたりするのであんまりしたくない。
出産して性欲がなくなって、、、。
しかも、頻度が週3.4回と多くて、、
ほぼ、イライラで喧嘩がたえません。
話し合っても、お互い考えて方が違うので。
無駄で。旦那は、どっちかが我慢するしか解決法がない!それが出来んなら、イライラするしかないって言われました。。。。
子供も小さいので。イライラが子供にいってしまってるし、離婚も考えてますが。
子供の事考えてると、、、、。
やっぱりどちらかが我慢する方法しかないんでしょーか?
何か、離婚せず。いい形になるアドバイスあれば教えて下さい♪

コメント

さあママ

どっちかが我慢するしかって、旦那さんきっと自分は我慢する気ないですよね😅💦
旦那さん若いですか?子供が小さいうちは寝れる時は寝たいですよね☺

  • ちーた

    ちーた

    いや、全然若くないです。
    40代です。
    自分は、我慢してると思ってます。
    結果、俺に我慢しろっていってるんやろ❗つて言われました😅
    ホルモンバランスもまだ、整ってないので。
    もう少し待ってって言った。
    整ったら。大丈夫って保証あるのか!とか色々言われて、、、。
    ストレスしかない😢

    • 12月24日
  • さあママ

    さあママ

    イエス!そのとおーりって言ってしまいたいですね☺
    そんなヤリたい盛りでこられても疲れますよね😅

    • 12月24日
♥めめかっか♥

分かります。それ。
チビ達のこと第1やから、そんな気分になれるわけはないし…。
疲れとるし笑笑
うちは旦那がぽろっと、ヤルのは男は運動でしかないと言われたことがあって、
しばらくするとスキンシップと言い出しましたが、
スキンシップだからこそ、別な方法でもあるじゃんと。何度も泣いて訴えました。それこそホルモンどうのこうのゆうても、目に見えないから、私の、自由にゆうてるとしか思ってもらえないし。
恋人同士やないからね、夫婦やからね、もう、父母やからね!と
言ったことは何度もありますよ。

  • ちーた

    ちーた

    そーですよね😅
    それで理解してもらえました?
    愛情はやる事で、答えてくれたら愛されてると思ってて。
    それ以外、ご飯作ったり、家事して子供の事みてるのは愛情とは感じてもらえません。
    泣いて、話したことも多々あります。
    その時は、理解を示すのですが。
    また、同じ事の繰り返しになってます。
    男ってなんなんですかね~💦

    • 12月24日
あち

お互いの考え方が違うのは当たり前なので、我慢というより歩み寄りが必要だと思います。
いつもどちらか我慢してると、お互いストレスもたまるし😌
旦那さんにはちょっと数を減らしてもらったり、子育てを手伝ってもらったり、
ちーたさんは、答えてあげられる時は答えてあげたり、ですかね。

  • ちーた

    ちーた

    私も、そう思って出来る時は答えてるのですが、、、。
    足りないみたいで。。

    • 12月24日
  • あち

    あち

    そうなったら、旦那さんのわがままですね😑
    もし次に話し合いが来たら、私が我慢すればいいんですか?ってキレ気味に言ってみたらどうでしょう👍
    奥さんや子どものことを考えられない旦那さんとは、離婚はともかく一旦距離をとります😤

    • 12月24日
  • ちーた

    ちーた

    ですよね。
    これでも、我慢してしてるんですけど。
    本当に、もっと考えてほしいです

    • 12月24日
deleted user

旦那が我慢!
これ一択ですね。
どっちかが我慢ってわかってるなら、旦那さんも自分が我慢しなきゃかもってわかってるってことですから、我慢してもらってください。
したいと思ったときに応えて欲しいって、風俗嬢じゃないんだからふざけんなですよね。
出産後、私も触られるのすらいやになりました。
が、育児に協力してくれるようになって、普通に戻りました。
したいなら、ちーたさんがしたくなるように工夫しなさい、と旦那さんに言いたい…

  • ちーた

    ちーた

    プーにゃんさんありがとうございます>^_^<
    本当に、私は性欲マシーンか!って思ったりします、、、。
    なので、余計したくなくなったり❗

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも下の子産んで1ヶ月後に3日に1回はした方が夫婦円満になるんだ!とかくそみたいなこと言われて、殺意がわきました。
    お前の物差しで図ってんじゃねぇ!って。
    そういう、俺が俺がって態度とられると相手したくなくなりますよね。

    • 12月24日
ありがとう

旦那さんに1日家事育児全部任せて
みたら良いんじゃないでしょうか😅
性欲が無くなるのは、
疲れてるのも原因だと思います。
ママさんの気持ちを分かってもらえるといいですね💦

  • ちーた

    ちーた

    私も、見て欲しいとゆーのですが。
    無理としか言われません❗
    やっぱり、分かりあえないのですかね~💦

    • 12月24日
yuzu

うちもそれで何度も喧嘩になりました。
旦那は性欲が強くてそれがあるから仕事が頑張れるとかちょっと理解し難い事言ってて。
でも私は子どもの事で手一杯だし、性欲なくなったし…で。
結局、義務っぽくなるけど曜日決めようって話になって週2回曜日決めてするようになりました。
どうしても無理な時はあらかじめ断るってルールで。
それで旦那の機嫌が良いならしょうがないかー…って思うようにしました😭

  • ちーた

    ちーた

    ですよね~💦それも、提案したのですが。
    曜日とか回数で決める事じゃない。自分が思う時がいいと。
    提案にはのってくれませんでした、、、。
    話しあいしても。
    なかなか、理解を示してくれないので。
    どーしたものか、、、?

    • 12月24日
ちーた

ですよね~💦なんで、男ってそーなんですかね😅
色々言われてたら。自分が悪いのかとも錯覚してしまします😅

みみ

今はどれぐらいの頻度でしてるんですか?

  • ちーた

    ちーた

    週3とかです。
    私が、カンジダとがなりやすくなって、、、。あと不正出血とかちょこちょこあるので。
    その時は、口のみで。そのくらいです

    • 12月24日
deleted user

お互いに思いやりもって妥協しあえたらいいんですけどね😖💦
今日は私が折れてあげよう、今日は旦那さんが折れてあげよう、とかでどっちが正しい、間違ってる、俺はこう!私はこう!と話し合うから喧嘩になるんだとおもいます💦

  • ちーた

    ちーた

    私も、時間できた時は
    答えるよーにしてるんですけど。
    どうしても、キツイ、眠いとかの時は、今日よくない?ってゆーとはい、はいっていってふてくされるので。
    雰囲気が悪くなるんです😅

    • 12月24日
みき

二人の子どもなんだから育児してくれたらそれなりに余裕もできるから、それならできるかもしれないけど、育児もしてくれないなら夫婦生活してる余裕は私にはない。
ってはっきり言ってもだめですかね?

  • ちーた

    ちーた

    行っても、おれは仕事してきて。
    帰って双子の面倒もそれなりにみてるって❗
    言い換えされます。
    何いっても、反撃されるばかりで。
    話し合いにならなくて、、、。
    最終的に話し合っても無駄と言われました

    • 12月24日
くじら

旦那さんが夕飯作って片付けて、風呂掃除してベビーをお風呂にいれてくれて寝かし付けまでして、夜泣き対応まで完璧にしてくれるんなら嫌々ですが、してあげるかなぁ…
私も妊娠わかってから、娘が一歳になる今も拒否してます゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
最近、2回くらい誘われましたが拒否!
育児に使う体力を無駄遣いしたくありません!

  • ちーた

    ちーた

    ですよね~💦
    でもその全ては、母親の仕事と言われます😅
    イライラしてる時なんか、夜泣きしてあやしもしないのに。キレてました❗
    さすがに、イライラしてその次の日実家に帰りました😢

    • 12月24日
ちーた

本当に疲れます😅
性欲がなくなる薬開発してほしいくらいです

ちーた

本当に、意味わからないですよね😅
余計、気持ちが離れます

くじら

私も3年くらいまえに元旦に家出しました!

  • ちーた

    ちーた

    そーなんですね😅
    このままいくと。離婚も考えないとですかね~💦

    • 12月25日