※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ◠‿◠ )
雑談・つぶやき

ストレス発散になるんですが投稿させて下さい!2人目が生まれてまだ2週間…

ストレス発散になるんですが投稿させて下さい!

2人目が生まれてまだ2週間も経ちません!

なのに旦那は平日仕事で家事育児協力出来ないのに
休みの日すらなんの手伝いもせず、
昨日も夕方から忘年会だと出ていきました、、

飲むなとは言いません!!
飲みに行くなら行く前に育児でも少しは
手伝ってくれるなら文句もありません。何ひとつ
手伝いもしないくせに、
しまいには朝帰り。そして気がすむまで寝る!!!!

授乳で寝不足なのに、ひとり目はいつも通り
朝6時には起きてくるので結局また寝れずに1日が始まります!

これってイライラし過ぎなんでしょうか?
それとも怒って普通ですか?
皆さんならどうこの状況過ごしますか!?

あまり長くなり文章もおかしいけどよろしくお願いします😭

コメント

ゆか

怒らないのがすごい!
わたしなら休みの日に何もしなかったら家から出て行ってっていうかも。居るだけでイライラするし。

  • ( ◠‿◠ )

    ( ◠‿◠ )

    心の底からイライラしてますよ毎日🤣
    怒っても無駄だし何にも響かないので笑
    本当に家から居なくなって欲しいとしか思わないです🤣

    • 12月24日
💛MTK💛

怒って当然!

仕事頑張ってるから飲みに行くなとは言わないけど、せめて子供らの風呂とか夕飯とかしてほしい😣💨
じゃないと休めないですよね😱💣

  • ( ◠‿◠ )

    ( ◠‿◠ )

    居ても居なくても変わらないので居ない方がマシですけど、自分だけ自由に遊んで飲みに行かれると本当にイライラしてしまいます🤦‍♀️

    • 12月24日