※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ✩ m a r o ✩
ココロ・悩み

旦夫が怪しいLINEをしていることを発見し、信用できないと感じて悩んでいます。結婚後も旦夫の行動に疑念を持ち、愛されていないと感じています。


誰にも言えないのでここで吐きたいとおもい
投稿します。。。
私の旦那は付き合ってる時から
とてもいい人で。みんなから好かれる人です。
3年半遠距離をしていたのですが。
旦那から会いに来てくれることはほぼありませんでした。
月に1回しか会えなくてもどうせいつかは
結婚するし月一でもいいじゃんといわれていました。
結婚してから、旦那の前の携帯があり。
LINEがありみてしまいました。
そしたら1度怪しいと思った女性とLINEを1年くらいしてたみたいで。
普段あまり絵文字を使わない旦那が絵文字を沢山使っており。2人でご飯とかはいったことなはいといってたのですが、他の人からご飯に行ってるの見たことあるといわれたことがあり
あまり旦那のことを信用せずにいました。

そして、さっき旦那がこそこそ
LINEしているので後ろから少し覗いたら
連絡したくて○○さんからきいたよって
LINEしていて。その女性のことは
同期だけどもう6年くらい会ってないといっていたのにちょくちょく宅飲みをする関係だったみたいです。(見ちゃダメと思いながらLINEをみました)嘘ばかりつく旦那を信用できません。涙が止まらず寝れません。はぁ。愛されてないなと思っていたのですが、こんなに迄愛されてないとは。
悲しくなり投稿させていただきました。
読んでくれたかたありがとうございました。ここに書いて少しすっきりしました。

コメント

エイヤ

それはつらいですね。
旦那さんにはなにも話してないのですか?

  •  ✩ m a r o ✩

    ✩ m a r o ✩

    遅い時間にコメントありがとうございます😭
    結婚したてのときに
    一年LINEしてた女性のことは話し合いをしました。
    もうこうゆう関係の人はいないと言っていたのに。
    こそこそそうゆう関係の人がいたのは先程しり、びっくりしてまだなにもいってないです😭😭

    • 12月24日
  • エイヤ

    エイヤ

    一度あると二度あると言いますか、信用出来なくなりますよね。

    まろさんにバレてるあたりが詰めが甘い、あまり深く考えてなさそうです。

    みんなにいい人、みんなと仲良しな人って結婚しても子供がいても感覚がちょっと違うのかもしれません。。

    • 12月24日
  •  ✩ m a r o ✩

    ✩ m a r o ✩

    そうなんです。
    こそこそ女性と色々あるのはもう以前に3回ほどありました😭
    LINEだけなのですが。

    いつもニコニコ。
    みんなから愛される人間で。
    相手の女性も保育士で
    頭が良くて。みんなから
    愛されるやつなんだよねって
    嬉しそうに言っていて
    なんか怪しいなって三年前に
    おもってたんですよね。
    相手の女性私と真逆なんですよね。

    何度も離婚をかんがえたことがあるのですが。
    子供がいるので。そんなことできないんですよね。

    • 12月24日
  • エイヤ

    エイヤ

    3回!そのバレてるのがすべてだといいんですが…

    そんなこと嬉しそうに話されたら劣等感すごいです、寂しいですよね。そこからずっと続いてるってことですか…
    核心をつくのが怖いですね。。

    でもほんとに、離婚問題なのにそこまで考えれてなさそうな。
    あまりに周り周りばかりしてちゃ、一番大切なこと失うことになるのは旦那さんです。

    • 12月24日
  •  ✩ m a r o ✩

    ✩ m a r o ✩

    中には体の関係もあるんだろうなとは思っています。
    私とは子供が出来てから
    ほとんどないからです😭

    わかりやすい旦那ですよね(笑)
    相手の女性が結婚した事知らなくて
    めっちゃ嫌そうでしたもん。
    二次会にすら呼ばれなくて
    イライラするって言ってたから
    変なのって思ったんですけど。
    まさかって感じです。

    私は県外に嫁いで来てるので
    帰る場所もないから
    我慢するしかないです😭😭

    • 12月24日
  • エイヤ

    エイヤ

    まろさんそれを我慢し続けられるんでしょうか。諦めて仕舞えば一番楽だとは思いますが、無理でつらいから泣いてたんですよね。

    隠す気あるのないのって感じです。。

    まろさんが現状離婚はないと思ってても証拠はおさえといてくださいね。何かあった時のために。

    でも正直、私は離婚切り出します。そこからの話し合いですかね。。

    • 12月24日
二児ママ

辛いですね。。。旦那さんは、遠距離の間ずいぶん羽を伸ばして好きに過ごしていたんでしょうね(;_;)
お子さんもいる今、今から火遊びをしたら大切なものを失うことを考えてほしいですね!!

  •  ✩ m a r o ✩

    ✩ m a r o ✩

    コメントありがとうございます😭
    1月11日に同期の、飲み会があるらしくその女性も来るらしいです。6年ぶりだーとかいっていたのに。
    こそこそ会っていたなんて。って感じですね😭

    • 12月24日
  • 二児ママ

    二児ママ

    相手の同期の女性が、賢い女の人なら良いのですが。。
    お酒の席で、ちょっとハメを外そうとしているかもしくは後日また二人で、、なんてことをしたら。。
    本当にダメです!!
    なんか、、ギャフンと言わせたい!(;_;)

    • 12月24日
  •  ✩ m a r o ✩

    ✩ m a r o ✩

    相手の女性は今日結婚式をあげたばかりで、
    旦那がいても飲み会参加しますので誘ってくださいと
    LINEに書いてありました。
    グループLINEもできており。

    ○○さん(私の旦那のこと)
    めっちゃ私の事すきなんですね~照れる
    とか書いてありました。
    また宅飲みしましょうって。
    いつの話か分かりませんが。
    子供もいる妻もいる人に
    こうゆう発言する女性も女性だし、
    そんな女性に好意を抱いてる旦那も旦那で悲しいです。

    • 12月24日
みの

心苦しいですね。
今回のようにママリを利用したりで少しでもスッキリできる方法を見つけてくださいね。

  •  ✩ m a r o ✩

    ✩ m a r o ✩

    ありがとうございます😭
    こんな時間にモヤモヤを吐き出せるのはこちらしかなくて。😭読んでいただきありがとうございました。

    • 12月24日
mumimo

一度でも嫌なのに何度も裏切られるともう信用出来ないですよね(;_;)
私も交際中地元を離れてた2週間で浮気され結婚後も既婚者合コンとかしていて離婚しようと決意し別居しましたが、子どものことを考えて戻りました(´・ω・`)
でも一度失った信頼ってやっぱり取り戻せなくて私の中で<離婚>はちらついています💧
まろさん溜め込まないで吐けるとこにちゃんと吐いて心のモヤモヤ少しでも減らしてくださいね😥

  •  ✩ m a r o ✩

    ✩ m a r o ✩

    そんなことがあったのですね😭😭😭😭😭😭
    私もLINEだけって言われていますが。
    男女が一緒にお酒を飲んで
    何も起こらないわけないと思っています。
    朝になったので夜中よりは
    モヤモヤはきえましたが。
    離婚も近いのかなって思います。
    三度目の正直ももうとっくの前に終わってますし。
    私達ももう潮時かなと。
    お話聞いて下さりありがとうございました☺️☺️☺️☺️

    • 12月24日