※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
ココロ・悩み

近所の騒音がうるさいですが、警察に電話しますか?雨戸を開けたいけど、子供と2人で怖いです。ステレオの音楽が爆音で流れているようで、カラオケか何かわかりません💦

今、近所の騒音がうるさいのですが、皆さんだったら警察に電話しますか?もう1時間以上になります💦


雨戸をあけて確認したいのですが今日は旦那が仕事で朝まで子供と2人なのでなんか怖くて開けられません😂


たぶんステレオ?というか音楽を爆音で流してるっぽいのですが😂カラオケか何かなのかよくわかりませんが💦

コメント

riny

こんばんは。

この時間なら電話しちゃってもいいと思います!

  • ぐでたま

    ぐでたま

    やはり電話したほうがいいですよね😱😱

    ですが近所に黒人が結構住んでるので、何かされたりしたら怖くて💦

    • 12月24日
  • riny

    riny

    この時間に1時間以上はもういいと思いますよ。

    近くにいて雨戸ガラガラ空けたりした時に目が合ったりしても怖いですしね😱

    • 12月24日
  • ぐでたま

    ぐでたま

    そうですよね😭😭
    110番にかければいいのでしょうか(´・ω・`)??

    • 12月24日
ミク

一人暮らしの時騒音で何度か通報したことあります!

確認はしなくていいと思います!

私が通報した時は
下の階の人がすごい音量で騒いでいる!
もしかしたら変な事をしてるかも!
と言って通報しました!!

  • ぐでたま

    ぐでたま

    そうなんですね(´・ω・`)♡

    通報しても何か言われたり逆恨みされたりとかは大丈夫ですかね💦??

    110番にかければいいんでしょうか😭??

    • 12月24日
  • ミク

    ミク

    全く無かったです!
    もしかしたら誰が通報したのかわからなかったのかもしれないです✨

    はい!
    110で相談?しました✨

    • 12月24日
  • ぐでたま

    ぐでたま

    その際名前とかって聞かれなかったですか(´・ω・`)♡?

    普通に携帯とかからかけましたか(´・_・`)??

    • 12月24日
  • ミク

    ミク

    名前は、、、言ったような。。。
    すみません。覚えてないです。

    はい!
    携帯からかけました!

    • 12月24日
  • ぐでたま

    ぐでたま

    そうなんですね(´・ω・`)♡

    騒音の住所とかだいたいの場所は、自分の家の住所をいいましたか😭??

    • 12月24日
  • ミク

    ミク

    はい!
    私の場合、下の階だったので住所とたぶん〇〇号室と伝えました!!

    • 12月24日
  • ぐでたま

    ぐでたま

    ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    私の場合隣人とか上の階ではなさそうなのでとりあえず自分の家の住所を伝えて、近く、と言ってみます😭😭

    • 12月24日