※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

皆さんはいつ頃から妊娠線が出てきましたか?妊娠線が出る前にお腹の皮膚のトラブルありましたか?

皆さんはいつ頃から妊娠線が出てきましたか?
妊娠線が出る前にお腹の皮膚のトラブルありましたか?

コメント

ぺ.カユ

私は、35週で妊娠線出てきました!(TT)クリームを毎日塗ってたけどダメでしたよ!

• s

s

回答ありがとうございます☺️
    クリームをしていても妊娠線が出る人は気を付けていても出てしまうんですね...😣💦

• 12月24日
  • ぺ.カユ

ぺ.カユ

妊娠線が出来ても頑張った証だと思ってます(*^^*)
    元気な赤ちゃんを産んで下さいね(*'ω')

• 12月24日
はるな

臨月過ぎてからかなり下の方に2本くらい出来てました。
それくらいならいっか〜と思ってたら産後にビッシリ出来ました😅

ぴょん

まだ出てないです‼️‼️
臨月入ったばっかりなのでこれから出来るかもしれませんが😭😭

@choco.

1人目妊娠中、23週くらいから少しずつできました😭もともと背が低くて、お腹に余裕がなかったのか、8ヶ月くらいの時にはもう生まれる?って聞かれるくらいお腹大きかったので、できやすかったのかもしれませんが💦
ちなみに妊娠線予防のクリームとオイルは妊娠線できる前から毎日塗ってました😂

はぎ

まさに今できてます。
先週できたっぽいです😞
まだほんの少しですが...
クリーム毎日塗ってましたができてしまいました。

べびま

28週くらいからだったかな…
痒くて痒くてクリーム念入りだったんですけどね😣徐々に広がって濃くなっているような…