※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なと
妊娠・出産

悪阻が再発してしまったか心配です。安定期だと思っていたのに、吐き気とだるさが続いています。悪阻の再発でしょうか。

こんばんは。22wに入った初産婦です𓁙
19wに辛かった悪阻も落ち着き、ようやく安定期だ〜と思っていたこの頃、、、
2日前からまた吐いてしまっています( ; ; )
身体もだるく、熱っぽいので風邪だと思っていたのですが、熱も出ないし咳などの症状もないし、もしかして悪阻が復活?!と落ち込むばかりです𓁣

初期のようなひどい胃のむかつきや倦怠感ではないものの、これは悪阻が復活してしまったのでしょうか、、、( ; ; )

コメント

ぴよぴよ

つわりつらいですよね💦
わたしは安定期入ったら徐々になくなりました💡♥️
もしかしたら復活したのかもしれませんね、、、😭

  • なと

    なと

    安定期に入るとなくなるものだとばかり思っていました、、、😭
    やっぱり復活の可能性が高いですよねえ😭😭😭

    • 12月23日
  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    初期から後期までつわりある人もいるから人それぞれですよね〜😭💦

    • 12月24日
  • なと

    なと

    産むときまで吐いていた、という話も聞きビクビクしちゃってます😭

    • 12月24日
  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    産むときまではつらいですよね💦
    はやくおさまるといいですね(*´︶`*)❤

    • 12月24日
  • なと

    なと

    ありがとうございます😢💓💓💓

    • 12月24日
  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    グッドアンサーありがとうございます⭐️
    つわりもちゃんと終わりがありますからあと少し耐えて可愛い赤ちゃん産んでくださいね😆💕

    • 12月24日
  • なと

    なと

    色々と気遣ってくださってありがとうございました🥰

    可愛い我が子に会えるため、頑張ります😭💓

    • 12月24日
ハッチ

私は産まれるまで悪阻ありました😭
ずーっと胃がムカムカ吐き気でした💦

  • なと

    なと

    産まれるまで!!😱
    それを耐えて頑張っておられた、ハッチさん素晴らしいです😭✨

    • 12月23日
  • ハッチ

    ハッチ

    妊娠初期は入院するくらい悪阻が酷かったけどだんだんと軽くなってきます😊✨
    それと胎動が激しすぎてそれどころじゃ無くなりました😂

    • 12月24日
deleted user

初期から永遠に吐き続けるつわりです😩💦ずっと点滴受けに行ってます😩

悪阻じゃないですか?

  • なと

    なと

    点滴まで打たれているんですね😭
    わたしはそこまでではなかったので、、、

    やっぱり悪阻ですよね、、、😭
    頑張ります😭✨

    • 12月24日