※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃
お出かけ

2月の後半にディズニーセレブレーションホテルのみ予約しようと思うので…

2月の後半にディズニーセレブレーションホテルのみ予約しようと思うのですが、ホテル宿泊枠でシェフミッキーは予約できますか??予約しないとシェフミッキーが空いてるかわかりませんよね😭??シェフ目当てなので、、ホテル予約して空いてなかったらショックで…泣

コメント

ひろ♡ゆい

公式オンラインから予約すれば宿泊枠でシェフミ予約できますよ(*´ω`*)
ただおっしゃる通り、予約しないと満空の状況はわからないです。
ホテル枠も予約数に到達すれば満席になりますし、2月ですとバケパで8月から、ホテルのみで9月から予約開始されていたので現段階で満席の可能性は高いと思います💦
あとはひたすらキャンセル拾いするかになってしまいますね…
キャンセル料が発生する2週間前あたりはキャンセルも出やすいですよ!
予約した時点で空いてるといいですね♪

• 桃

そうですよね!仕事しててどうしても1ヶ月前の予約開始でケータイ見られなくて
    もしシェフ空いてなかったらホテルキャンセルしようかな…😂💦
    ありがとうございます😊❤️

• 12月24日
naOo

去年の今頃に2月後半でセレブレーションとシェフミ予約しました(^^)
ホテルは結局アンバサダーにかえましたが
普通に予約取れましたよ(^^)
シェフミはランチで予約しました。

• 桃

去年取れたんですね❗️平日ですか??土日は厳しそうですよね💦シェフ空いてなかったらホテルキャンセルしてシェフ取れる日に変更しようかな…😂💔ありがとうございます❗️希望が持てました❗️

• 12月24日
  • naOo

naOo

あ、平日です💦
    主人が平日休みなので😂
    そうよね、土日だといっぱいかもですね💦
    ちなみにシェフミ、去年は2月28日のランチ予約しました(^^)

公式で電話予約すれば
    シェフミの空いてる時間など教えてもらえますよ。
    シェフミ予約取れるといいですね🐭🎀

• 12月24日
  • 桃

日月で考えてて、月曜なら予約できました!時間微妙だったけど😭💦
    ちょこちょこキャンセル待ちないか見てみます😊❤️ありがとうございました❗️

• 12月24日
マッシュ

うちも来年の1月末に行くのに10月中旬にセレブレーションホテル予約しましたが、その時点でシェフミはいっぱいでした😱
ちなみに土日です…
予約後に毎日コツコツと確認して、土曜日の夜の時間帯をなんとかキャンセル拾えましたが😊
ホテルのキャンセル料はまだかからない時期だと思うので、とりあえず予約してギリギリまで挑戦してみてもいいと思います✊!

• 桃

本当は日曜の夜希望で、セレブレーション泊まって、その次の日インいたかったんですが、、日曜いっぱいでした!月曜ならシェフ取れたのでよかったです😍❤️ちょこちょこキャンセル待ち見て見ます!ありがとうございました!

• 12月24日