※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
家族・旦那

旦那が子供を抱っこする時、片手で子供を抱っこしてもう片方の手で携帯…

旦那が子供を抱っこする時、
片手で子供を抱っこして
もう片方の手で携帯ゲームをしてます。ありえない。
注意しないといけないけどしたら、
あーだこーだ言われるのめんどくさい…
でもちゃんと注意しなきゃ…
子供が可哀想。
私が長時間抱っこしてて腕が痛くなってきて
変わろか?と言って変わってくれたけど
そういう姿見てたら、
腕痛くても自分で抱っこしようと思います…💦💦
腹たったので愚痴すみません。。

コメント

deleted user

今日も携帯のお守りが上手だねーって言ってあげたらどうでしょ!
そうだ!今度、その携帯にミルクでもあげてあげたらどうですか?
旦那さんの大事な子供なんだろうし…wwww

  • 2児mama

    2児mama

    いやほんとそれですよ笑笑
    きちんと説明してやめてって言ったので今後はしないと思います😌
    もしまたしてたら子供が寝付いた後に厳しく怒ります笑笑😂

    • 12月24日
オレンジミント

まだ首座り前ですか?
もし立ってる状態で片手で携帯触りながら抱っこしてたらさすがに危ないですね💦
以前小児科の先生から、抱っこしてて手が滑って赤ちゃんが落下して寝たきり状態になった子がいるとか聞いたことあるので😖

  • 2児mama

    2児mama

    赤ちゃん落下して、寝たきりになってしまったという話を聞いたことあるからやめてって言ったら、ごめん、やめる!って言ってくれました^_^
    助かりました!
    ありがとうございます😊

    • 12月24日
翔mama❤︎

抱っこするかゲームするか
どっちかにしろと
きつく言っていいと思います。。

注意してあーだこーだ言い返されると
めんどくさいのも分かりますが
毎日そういうストレス抱えることになりますよ😭😭

  • 2児mama

    2児mama

    きちんと注意したので今後は無いと思います⭐️
    というか、、注意されると思った!って言われて、そう思ったなら最初からやるなよって心の中でツッコミましたw🤣

    • 12月24日
たけ

可愛い我が子を抱っこする貴重な時間くらい携帯置いてほしいですね😂
注意するゆいmamaさんは一切間違ってないのに、あーだこーだ言うのが理解出来ないです😂
抱っこ変わってくれる気持ちだけはありがたいのにもったいない!!

  • 2児mama

    2児mama

    そうなんですよ💦
    日中、仕事で居ないから帰ってきたら出来るだけ抱っこしてあげたいっていつも言ってるけどそう言う以前に抱っこの仕方をきちんとしないとですよね😂💦

    • 12月24日