※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

3歳になる姪っ子へプレゼントあげたいのですが……年末に久しぶりに会える…

3歳になる姪っ子へプレゼントあげたいのですが……
年末に久しぶりに会えるのでサプライズであげたくて🥰

服のサイズも分からないし
好きなキャラクターも分かりません😭💦💦

3歳の女の子のママさんオススメありませんか?🥰

コメント

あんぱん

リカちゃん、ディズニープリンセス、プリキュアとかどうですか😊?
娘が行ってる保育園でも女の子はそういうのに興味の出る年頃なのか、みんなプリンセスやリカちゃん、プリキュアものを持ってますよ♥

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥰
    わあ😱💦女の子の可愛い物だらけですね💖💖

リカちゃんは服などの方が良いのですかね?(>_<)
    プリンセスは…ソフィアが人気なのですか?😭💦ちょっと調べてきました💦💦

プリキュアはなんだか色々出て来て😥最新のプリキュアが良く分かりませんでした。゚(゚´▽`゚)゚。
    プリキュアが良いのでしょうか🥰

• 12月23日
  • あんぱん

あんぱん

もしリカちゃん人形を持ってるなら服などでいいと思います♥
    持ってないなら、はじめてバッグセットってのもありますよ☺︎︎!!

ソフィア持ってる子結構多いですね🤗
    もし好みがわからないならプリンセスシリーズの靴下とか色んなプリンセスがのってるパジャマとか🤔?パジャマとかなら多少サイズが大きくても全然着せれますしね🤗💓

プリキュアは今はHUGっと!プリキュアです♥
    うちの子もプリキュア好きなんですけど仮面ライダーとかそういうのみたいに次々変わるので買い出したらキリがなさそうであまり買ってないです😂💦

• 12月23日
  • ママリ

ママリ

なるほど🥰!人形を持ってるのか分からないので……はじめてバックセットを購入したら良いのですね💖

そうゆうのがあるんですか😭💦女の子の好みが全く分からなくて勉強になります😢🙌好みなどもあるなら色んなプリンセスがのってるの良いですね🥰
    多少サイズを大きく買うアイディア!思い付きませんでした😱😱ありがたいです🥺💗パジャマとか普段使えますし良いですね୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨

HUGっと!プリキュアですね!🤔覚えておきます!色んなおもちゃ出てきてめまいしてました(笑)

なるほど!!変化が激しいですものね😱次々と進化して新しくなるし……キリがないですね😢

それでしたら、リカちゃんかプリンセスで絞って買い物した方が決まりそうですね🥰

• 12月23日
  • あんぱん

あんぱん

はじめてバッグセットならリカちゃんとお家がついてますよ🤗

私もまだまだ好みがわからないんですが、娘の保育園の先生も3歳くらいになってくるとプリンセスが人気になってきますー!って言ってました♥
    パジャマだと大きくても寝る時に着るだけなのでサイズ気にせず着せれます😳うちの娘もパジャマはいつも少し大きめサイズを買います🤗

プリキュア変わりすぎて今が何かとかわからなくなります😭(笑)
    おもちゃも服とかもたくさんありますよね😂

もし姪っ子さんの好みと違うかったら申し訳ないです🙇‍♀️💦

• 12月23日
  • ママリ

ママリ

それは凄い良いですね😍🙌

なるほど୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨そんなに人気になるんですね💖女の子の物ってどれも可愛くて迷ってしまいますがプリンセスのパジャマ探してきます💗
    サイズ100くらいですか?(˶ ̇ ̵ ̇˶ )何度も質問してしまいごめんなさい😭😭

変わりすぎるんですね(´Д`;)ヾそれだと今のもいつ古くなるか分からないしやめておきます😭😭貴重なアドバイスありがとうございます💖

いえいえ😢女の子のママさんからお話聞けて本当に感謝してます!色々と教えて下さりありがとうございます🙇‍♀️

• 12月23日
  • あんぱん

あんぱん

3歳辺りから女子力が一気に上がるからプリンセスとか人気になるんですかね😳♥

うちの子は身長が大きめな子なので100が今ピッタリな状態です🤣
    標準体型な子だと100か110くらいで大丈夫だと思いますよ♥

そうなんですよ!今のも古くなるならなんかあまり買いたくない!ってなるんです😭(笑)

姪っ子さん喜んでくれるといいですね😍

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

今、服のサイズは100がジャストです😊✨
キャラクターは、プリキュア 、ここたま、サンリオ、ディズニー、ディズニープリンセス(娘は、アナ雪とかラプンツェルが好きです)アンパンマン、ミニオン、ドラえもんなども好きです😊✨

ちなみに、プリキュア は2月で新シリーズに変わりますよ😂

パジャマは、光るパジャマとか喜ぶかもしれません😊✨