※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中にお腹に赤い湿疹が出ています。痛みやかゆみはないですが、オイルやクリームが合わないかもしれません。同じ経験をされた方、出産後に治りましたか?

妊娠38週です。
最近というか、いつからかは分からないのですが
お腹の上部に赤い湿疹?点?がいくつかあります。
痛みやかゆみは全くありません。

お腹に塗っているオイルやクリームが合わなくて
出ているのかなとも思いますが
同じような経験された方いらっしゃいますでしょうか?
その場合出産後治りましたか?

コメント

れな

私は太ももの内になぜかポツポツでてきました。痒くはないですが原因わからないので気持ち悪いです😰
最近はお腹や胸の、皮膚が脱皮してます🤔

tomochin

ありますよー^_^
上2人の時も今もあります^_^
気付いたらなくなってるので気にしなくて大丈夫ですよ😄

一月

私は皮膚科に行くと保湿があっていないと言われ乾燥剤のクリームを処方してもらいました。毛穴に詰まってニキビの手前の段階とのこと。薬塗ってからは2-3日で治り、それから保湿をせずに過ごしてます。