※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

旦那さんのクリスマスプレゼントをこっそり?買って隠しています。これを…

旦那さんのクリスマスプレゼントをこっそり?買って隠しています。
これをいつ渡そうかなー…っと悩んでいます。子どもはまだ小さいし、クリスマスに枕元ともいかないので今日買ってもう遊んでいます。

明日、一応クリスマスメニューをしようかと思ってます。旦那からはもちろんないだろうなーとか思いながら…悩んでいます!

コメント

むむ

わたしも悩んでます!!
明日ノンアルコールですが乾杯しよう♩って言ってるので、明日にしようかなあ…と考え中です🤔
タイミング的にはご飯の時頃合いを見てがちょうど良さそうですよね🌟
うちも旦那からはないと思います笑
誕生日だけにしよう!と言っているので😂

• さき

さき

私も妊娠中なんです!ノンアルコールで乾杯いいですね!私も言ってみよう😄
    一歳のお子さんは一緒に食べますか?皆でご飯食べてケーキ食べて…子どもねんねしてから…とかですかねぇ。悩みます!

ですよねー!私も期待はしてないですけど(笑)サプライズ!みたいな

• 12月23日
  • むむ

むむ

一緒ですね🌟
    娘は一緒に食べられるものは食べます♩
    うちも娘にはもうクリスマスプレゼントあげてますが、クリスマスプレゼントが何かわかってないと思うので(笑)寝かしつける前にあげちゃうと思います💡
    そもそももうあげたくてウズウズしてるので笑
    サプライズでいまだ!って言うタイミングであげてびっくりさせたいですよね☺️💖
    明日たのしみですね💖

• 12月23日
  • さき

さき

タイミング難しいですが喜んでこらえるといいですね!

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

今は子供だけ朝起きたらリビングのツリーの所にっていう感じですが、子供が出来る前はツリーもなかったし旦那の枕元に置いてましたよ。、
今はもう旦那にプレゼントしてませんが(笑)

• さき

さき

まだツリーはないですが、いいですね!置きだしたらしてみたいてす!

• 12月23日
ティアラ

我が家は
今年から夫婦で
無しと決めてるのでないです😊
子供には明日の夜に
プレゼント置く予定でいます(◦ˉ ˘ ˉ◦)

• さき

さき

やっぱり明日の夜に枕元ですよね!
    旦那さん朝はギリギリだし、仕事前だからなぁって感じです(笑)

• 12月23日
  • ティアラ

ティアラ

明後日に
    旦那が休みなので
    カメラ回しながらって
    感じにしました(◦ˉ ˘ ˉ◦)

• 12月23日