※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

25日付近がリセットだった方(*^^*)♪次の予定日まで語りませんか?基礎体…

25日付近がリセットだった方(*^^*)♪
次の予定日まで語りませんか?

基礎体温やおりもの状況で排卵日予測しあったり、検査薬のドキドキを報告したりetc...

まるまる1ヶ月あるのでのんびりのレスで大丈夫です(*^^*)♪

ちなみに私は25日(月)に一週間遅れのリセット(TT)フライング2回もしショックを受けました(笑)

次は2月10日排卵予定、2月26日生理予定です☻


デジタルの排卵検査薬を使おうか悩んでいるので、使ったことのある方もぜひ(*^^*)♪

コメント

まりまりま

はじめまして(o^^o)
24日にリセットしてしまいました>_<次回排卵日は2月9日です。
のんびりお願いします^ ^

  • りん

    りん


    早速ありがとうございます♡♡
    まりさんは、排卵検査薬や基礎体温は取っていますか?☻

    • 1月27日
  • まりまりま

    まりまりま

    海外の排卵検査薬と基礎体温とってます^ ^ですがなかなか>_<
    りんさんは排卵検査薬と基礎体温されてますか??^ ^

    • 1月27日
  • りん

    りん


    基礎体温は、9年ほど続けています(*^^*)♪

    排卵検査薬は不妊治療をしていた時期に海外製のを使っていたのですが、今は使っていないのでデジタルの排卵検査薬を買おうか悩んでいます(TT)

    いま産み分けも挑戦していて、ゼリーを使っているので 回数を重ねれないから確率を上げたくて(TT)

    • 1月27日
  • まりまりま

    まりまりま

    すみません。下の方に返事しちゃいました>_<

    • 1月28日
ひいゃん

26日昨日リセットしました😭
生理日から4日遅れたので
撃沈でした(>_<)

今は前向きに考えてます✨
次一緒にのほほんと頑張りましょうね👶🏻💓💓

  • りん

    りん


    ありがとうございます☻♥

    ひいやんさんは
    排卵検査薬や基礎体温は取っていますか?

    • 1月27日
  • ひいゃん

    ひいゃん


    基礎体温は測ってますよ♡

    排卵検査薬は使ったことがないのですが使おうか迷ってます🙌💦

    • 1月27日
  • りん

    りん


    そうなんですね(^ ^)
    排卵日、わかりやすく温度差でますか?

    排卵検査薬、悩みますよね(*_*)
    お値段もするし、そこまで焦る必要もあるのかなーとか、、、((T . T)

    • 1月27日
  • りん

    りん


    遅くなりました((T . T)
    すみません😢

    排卵日、わかりやすい温度差のときほぼないんです😢なので今回は排卵検査薬買ってみました🙈💓

    • 1月30日
らいらいらい

あたしも24日リセットしました!悲しいけどまだ時期じゃないのかな?2人で楽しんでってことなのかな?と言い聞かせて今月また頑張ろうと思ってます!今月みんなこうのとりがきますように!(*^^*)

  • りん

    りん


    コメントに素敵なお言葉まで
    ありがとうございます☻!

    あまり深くは考えずに頑張りましょうね(*^^*)♪

    らいさんは基礎体温や排卵検査薬はとっていますか?

    • 1月27日
  • らいらいらい

    らいらいらい


    基礎体温はしてますが、排卵検査薬が買える調剤薬局があたしの町にはないので、、笑
    来月2時間かけて買いに行ってきます(*^^*)笑

    • 1月27日
  • りん

    りん


    そうなのですね!
    私は探すのが面倒だからネットで買おうか悩んでて、デジタルの排卵検査薬にしようかなーと検討してます(*・з・*)

    高いからどうしよう、、、って悩んでますが(笑)

    • 1月27日
  • らいらいらい

    らいらいらい


    本当高いですよね!
    あたしはpチェックをして1回で妊娠したよー!と友達から聞いたのでそれをしようかなと思います(*^^*)

    • 1月27日
  • りん

    りん


    Pチェック!
    いま見てみました~!なんだか良さそうですね😊💕これは薬局にあるんですかね?✨

    一ヶ月に何本くらい使いそうですかね😞❤️?

    • 1月28日
  • りん

    りん


    またまたすみません(*_*)

    今日pチェック買ってみました☻

    • 2月2日
  • らいらいらい

    らいらいらい


    いいですねー(*^^*)
    あたしは今回間に合わなかったので、来月間に合うように買いに行きます(*^^*)
    ぜひ報告聞かせてください(*^^*)
    お互いそろそろタイミングですね!
    頑張りましょう(*^^*)!

    • 2月3日
  • りん

    りん


    今朝、温度が下がったけどまだまだ排卵予定日じゃないので、タイミングとろうか悩んでます(。>人<)オリモノで判断した方がいいですかね(TT)

    • 2月3日
4kid's♡

26日にリセットしました>_<
高温期11日目だったのに生理きてこんな早いの初めてでびっくりしたのと、ちょっと期待してたのでショックでした(;_;)

次の排卵予定日は2月10日なので、妊活に良さそうなこといっぱいやろうと思って、今日ルイボスティー買って、玄関にベビーシューズ飾ってみました♡(笑)
一緒に頑張りましょうo(^▽^)o♡

  • りん

    りん


    ありがとうございます☻!
    早すぎもショックですよね(TT)

    ベビーシューズ!それいいですね(*^^*)♪
    私は毎回子宝神社にお参りに行くので、来月落ち着いたら行こうかなと思っています♥

    ルイボスは美味しいですよね✩⃛ೄ

    • 1月27日
☆dede☆

はじめまして^ - ^
今日リセットしてしまいました(´・_・`)
私も2回のフライング。。。
のんびり頑張りましょう❤️

  • りん

    りん


    ありがとうございます☻!

    フライングしちゃいますよね(TT)!私は薬局でチェックワンファストを買うので薬剤師さんに顔覚えられてしまい、頑張ってください!って言われちゃいました(笑)

    • 1月27日
やんちゃあん

はじめまして\( ˆoˆ )/♪

今日お昼すぎにリセットしちゃいました(>_<)

私は2月11日排卵予定、2月25日が生理予定です₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

のんびりお願いします🙋🏼

  • りん

    りん


    コメントありがとうございます☻!

    やんさんは、排卵検査薬や基礎体温はしていますか(*^^*)♪?

    • 1月27日
  • やんちゃあん

    やんちゃあん


    排卵検査薬はしたことないのですが
    基礎体温はつけてます(*´ー`)ノ

    • 1月27日
  • りん

    りん


    そうなんですね(*^^*)♪
    基礎体温で排卵日らしきもの分かるくらい温度差ありますか(TT)?

    私は温度差が微妙すぎて😞

    • 1月28日
  • やんちゃあん

    やんちゃあん


    基礎体温だけで見ると15日辺りのような感じもしたのですが、昨日27日に生理が来たので13日が排卵日だったようです。

    基礎体温だけで排卵日を見極めるのは難しいと改めて感じました😣

    • 1月28日
  • りん

    りん


    やんさんも、あまり温度差がないみたいですね😞💦
    私は今月、排卵検査薬してみることにしましたよ😍💓

    • 1月30日
  • やんちゃあん

    やんちゃあん


    遠距離なのもあって今まで排卵日付近で上手くタイミングを取ることができなかったんですけど、次回の排卵日付近でタイミングが取れそうです😳💓
    少しでも可能性は高まりますかねー(´・_・`)?

    排卵検査薬いいですね(*^^*)

    • 2月1日
  • りん

    りん


    単身赴任されていたんですか?やんさんもお一人だと寂しいですね(*_*)

    お!楽しみですね〜(^ ^)私も頑張りたいけど、排卵してくれるかなー(;_;)

    • 2月2日
ドナドナ◡̈♥︎

はじめまして😃
今回23日にリセットしました😣
毎回ほぼ予定通りやってくる生理に凹みます😂
色々情報共有できると嬉しいです!よろしくお願いします😆

  • りん

    りん


    ありがとうございます☻!

    予定通りなんですか✩⃛ೄ?
    私はバラバラなので羨ましいです(*^^*)♪

    ラムさんは基礎体温や排卵検査薬はしていますか?

    • 1月27日
  • ドナドナ◡̈♥︎

    ドナドナ◡̈♥︎


    ほぼ予定通りなんですよ💦いいことなんでしょうが期待するヒマもありません(笑)
    基礎体温もつけてますよ〜😀生理予定日近づくと気にしすぎて早く目が覚めちゃいます😫
    排卵検査薬も3ヶ月くらい使いました!気付いたら残り少なくて焦ってます😂

    • 1月27日
  • りん

    りん


    予定通りだったら排卵日が予測しやすくないですか(*^^*)♪?✨

    でも旦那さんのお仕事とかあるからタイミング取りずらかったりしますよね😞💦

    排卵検査薬何をお使いになっていますか?

    • 1月28日
  • ドナドナ◡̈♥︎

    ドナドナ◡̈♥︎

    排卵検査薬はドクターズチョイスを使ってますよ☆
    だいたい予測はできるんですが旦那さんが仕事で疲れていたりで仲良し少ないのが悩みです😖
    お互い子供は欲しいとは思ってるんですがねー😰

    • 1月28日
  • りん

    りん


    旦那さんも休まず働いてくれてるから、なかなか言いづらいですよね(TT)
    子作りを義務というかしなきゃダメ!と考えすぎるとギクシャクしちゃいますしね😞💦

    • 1月30日
mkてぃ

こんばんは☆
私も今日リセットしました(;_;)
毎回生理のときは頭痛がしてダブルで気持ちが沈みます…

生理周期が長いので、人よりチャンスが少ないと思うと焦ってしまいます(>_<)
今日排卵検査薬を通販で頼みました!
次回から初めて使用するので楽しみです☆

頑張りましょう〜!

  • りん

    りん


    ありがとうございます☻!

    生理中の頭痛わかります(TT)!
    私も元々偏頭痛持ち&周期が長いので😭

    排卵検査薬は何を買われましたか?✨

    • 1月27日
  • mkてぃ

    mkてぃ


    頭痛嫌ですよね〜(>_<)
    私も偏頭痛持ちなんです。

    排卵検査薬はラッキーテストにしました!
    周期もずれたりして、本数があった方が安心できると思ったので☆

    • 1月27日
  • りん

    りん


    天気で左右される体調辛いですよね(TT)

    ラッキーテストは海外製のでしたよね?
    ラッキーテスト、判断難しくないですか😞?

    • 1月28日
  • mkてぃ

    mkてぃ


    ラッキーテストは海外のですね!
    初めて使うので、判断の部分はまだわかりません、すみません…
    ここでもわりと使ってる方多かったので買ってみました!
    説明書もついてるとのことだったので☆

    • 1月28日
  • りん

    りん


    遅くなりました(TT)すみません!

    そうなのですね♪
    よかったら使ってみた結果、教えてくださいね~✩⃛ೄ

    私は感度が高いみたいなのでpチェック使ってみます♪

    • 1月30日
まりまりま

デジタルの排卵検査薬ってどんな感じなんでしょうね^ ^
海外の排卵検査薬のより楽なんでしょうかね!

産み分け挑戦されてるんですね^ ^どちらの性別希望ですか??

  • りん

    りん


    こちらに返事しますね~☻!

    デジタルのだと排卵日前にハッキリスマイルマークが出るらしくて、わかりやすいみたいですよ(*^^*)♪

    男の子希望してるんです*.☆

    • 1月28日
  • まりまりま

    まりまりま

    そうなんですね〜^ ^
    わかりやすいのはいいですね!
    私も調べてみます!

    男の子希望ですか(^ ^)じゃあ排卵日にタイミングが良いんですかね??

    私は1人目もまだなので出来るだけタイミング取れるよう頑張ります^ ^

    • 1月28日
  • りん

    りん


    遅くなりました(´p_q`)

    上のふたりは不妊治療で排卵日に頑張っても女の子だったので、排卵日関係あるのかなー?とも思います(TT)笑

    旦那さんは協力的ですか?✨

    • 1月30日
  • まりまりま

    まりまりま

    いえいえ^ ^ゆっくり暇な時で返事大丈夫です!

    そうだったんですね!
    産み分けって難しいのかもしれないですね>_<

    旦那は協力的な方だとは思うのですが、二人とも体力がないので、タイミング取りたい日にとれなかったりします。。

    旦那様は協力的ですか?^ ^

    • 1月31日
  • りん

    りん


    ありがとうございます☻

    授かれるだけで幸せなことだから、あまり考えるのは良くないんだとはわかっているんですけど、産み分け頑張りたいです(;_;)

    そうなんですね!やっぱり体力もムードもあったほうが楽しいし気持ちにも違いが出てきますよね♬

    旦那は協力的です(笑)その日はいつもより張り切って夕飯の片付けからお風呂、寝かしつけしてくれます(笑)

    今日pチェック買ってみました☻!
    排卵予定が10日だけど前回は一週間遅れたし、いつからやろうか悩んでます(;_;)7本しかないし高いので(*_*)

    • 2月2日
まりまりま

産み分け成功するように願ってますね^ ^

旦那さん協力的なんですね^ ^
感謝感謝ですね(o^^o)
pチェックって薬局で売ってますか??
高いんですね>_<
私も排卵日9日でいつから排卵検査薬しようか迷ってます!

  • りん

    りん


    ありがとうございます♪

    pチェックlhは取扱店舗が少ないみたいなので、よかったらhpに行って取扱店舗見てみてください♡♡私はたまたま近くの処方箋薬局にありましたよ~!

    なんだか今日体体温が下がったから、明日の体温みてみて上がればタイミングとろうか悩んでます(TT)排卵日、先月は1週間も遅れたから悩みまくりです(TT)

    • 2月3日
  • まりまりま

    まりまりま

    そうなんですね^ ^ありがとうございます!
    ちょっと見てみますo(^_-)O

    産み分けするとタイミング慎重になりますよね>_<

    排卵日確実にわかったらいいですよね〜>_<

    私も先月と先月は早めに排卵したみたいで>_<

    • 2月4日
  • りん

    りん


    遅くなりましたー(TT)


    まりさんは体温どんな感じですか?
    私は6日から排卵検査薬してますが、なーんの反応もないです(笑)
    基礎体温を5と7で測り忘れたてたのでなんとも言えない感じだし 落ち込んでます😭

    • 2月8日
  • まりまりま

    まりまりま

    海外の排卵検査薬が昨日と今日の朝陽性だったのでそろそろ排卵か?て感じです!
    体温は今日とても低かったので
    明日上がってくれればいいのですが>_<

    まだ排卵検査薬反応なしなんですね!排卵予定日10日とのことで明日ぐらいに陽性になるかもしれないですね!

    • 2月8日
  • りん

    りん


    体温どうでしたか?✨

    私はあと4本しか検査薬ないので、今日はしませんでした(TT)体温も上がらず下がらずだったので、様子みながらやってみようと思います♪

    まりさんは、排卵痛や体の変化はいつも排卵時だろう日にありますか?

    • 2月9日
  • まりまりま

    まりまりま

    今日まだ体温上がりませんでした>_<
    ただ今日の排卵検査薬は陰性だったので今日は排卵かもです!
    明日綺麗に体温が上がってくれれば。。

    あと4本なんですね!
    それは慎重になりますね>_<

    私は下腹部が痛重くなります!
    よく排卵前にのびおりって言いますがあんまりわからないんです>_<
    りんさんは変化ありますか??(o^^o)

    • 2月9日
  • りん

    りん


    こんにちは☻
    今朝はどうでしたかー?✨

    私は微妙に体温上がったんですけどオリモノもなく陰性だったからまた1週間くらい遅れるのかなー(TT)と思ってます。

    子作り再開するまでは排卵痛とのびおりが凄かったんですけど、最近感じられないから排卵してないのかな、、、とも思います(TT)

    • 2月10日
  • まりまりま

    まりまりま

    私も微妙に上がって低温期と高温期の間ぐらいです!
    微妙で今日タイミングとるか迷います>_<

    そうなんですね!検査薬あるうちに陽性になってほしいですね>_<

    最近は感じられないんですね!
    悩むと排卵遅れちゃいそうですし、出来るだけ気にしない方がいいかもですね^ ^難しいですが。。

    • 2月10日
  • りん

    りん


    こんばんは☻
    タイミング取れましたか?✨

    体温も上がりきらずに中途半端なので検査薬もしませんでしたがのびおりが出てきたので一応タイミングとってみました( ¨̮ )笑

    旦那が風邪気味なのでお互いマスクありのままですが、、、(笑)

    明日体温あがらないかなー(TT)

    • 2月11日
  • まりまりま

    まりまりま

    旦那が帰ってくるの遅くて結局取らなかったんです^^;

    のびおりあるならもうそろそろかもしれないですね^ ^

    おう!笑
    風邪うつっちゃダメですしね(o^^o)

    明日体温上がったらタイミングベストじゃないですか?!

    私今日体温測るの失敗しちゃいました^^;

    • 2月12日
  • りん

    りん


    わー(TT)
    お返事したつもりでいましたm(_ _)mごめんなさい😭😭

    あれから体温はあがりましたか?
    私は上がらぬまま風邪気味になってしまい微熱が続いて排卵後の高温かさえ分からなくなっちゃいました😱💔

    • 2月15日
  • まりまりま

    まりまりま

    少し上がって今日は36.5ぐらいだったんですが、いつも高温期低くこのくらいなので、高温期に入ってると思います!
    あとはリセットするのを待つばかりです。。

    風邪気味なのですね>_<
    お大事にして下さいね>_<。
    でも微熱があると排卵後かまだなのかわからないですね。。

    のびおりもあったそうなので排卵後かもですよね!!

    • 2月15日
  • りん

    りん


    そうでしたか(*_*)
    来月はタイミング取れるといいですね🎶!

    我が家は娘がインフルエンザになりバタバタでやっと回復しましたー(*_*)

    • 2月19日
  • まりまりま

    まりまりま

    排卵検査陽性の日にタイミングとったのでそれが上手くいけばいいのですが>_<

    インフルエンザ大変でしたね。
    りんさんも大丈夫ですか?
    体温は高温になりましたか?^ ^

    • 2月19日
  • りん

    りん


    今回はフライング予定ですか?
    私は排卵日らしき日から2週間後にチェックワンファストしようか悩んでます😂

    タイミングを取った次の日から36.6くらいになったので高温かな?と、思ってます♡

    ありがとうございます!体調はバッチリです( ¨̮ )

    • 2月20日
  • まりまりま

    まりまりま

    フライングしようと思ったのですが高温期12日目で体温が下がり
    迷ってます>_<
    また体温が上がったらするかもです(o^^o)

    タイミングとった次の日に体温上がったのですね!
    じゃあタイミングばっちりですね(^ ^)

    ドキドキですよね>_<

    • 2月21日
  • りん

    りん


    遅くなりましたm(_ _)m

    あれから、どうでしたか?✨
    私はまだタイミングから10日目なので
    なんとも言えない感じです(›´A`‹ )

    • 2月25日
  • まりまりま

    まりまりま

    あのあとまた体温下がり月曜にリセットしちゃいました>_<
    次頑張ります!!

    りんさんは10日目なんですね!
    ドキドキですね>_<
    あと2日ぐらいしたらフライングできそうですが、怖いですね>_<

    • 2月25日
  • りん

    りん


    リセットしちゃったんですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    わたしもさきほどリセットしちゃいました、、、(><)

    生理開始日(28日)からちょうど2週間前(14日)とその二日前(12日)にタイミングとれてるから排卵してない気がします😭😭病院なは行こうか悩みます😱💔

    • 2月28日
  • まりまりま

    まりまりま

    リセットされたんですね。。

    排卵してたらタイミングすごく良いですもんね>_<

    病院行ったことないんですが、私も行こうかなって思ってます(^ ^)

    • 2月29日
  • りん

    りん


    お久しぶりです😭
    携帯が壊れてログイン出来ずにいました🙄💦

    もう見られてないかなー🙇💔

    • 3月11日
  • まりまりま

    まりまりま

    グッドアンサーありがとうございます^ ^
    あれから病院行かれましたか?
    私は病院行って今日から高温期になったのですが、タイミング微妙なのであまり期待できません(*_*)

    • 3月11日
  • りん

    りん


    機種変しやっとログインできました😭

    私この度4月に授かれました😭
    まりさんはどうでしょうか。

    • 5月1日
  • まりまりま

    まりまりま

    わぁーおめでとうございます(^^)
    私もあのあと妊娠してまして今9週ぐらいです(o^^o)
    お互い元気な赤ちゃん産みますように(^ ^)

    • 5月2日
  • りん

    りん


    わー!!
    お互いおめでとうですね☻!

    わたし、さっき病院言ったら胎嚢しか確認できず5w5d~6w2dの予定だったので流産の話をされてしまいました(´×ω×`)

    まだまだ来週まではわからないけど、信じて頑張ります!

    • 5月2日
  • まりまりま

    まりまりま

    わたしも5週でなんにも見えず6週で胎嚢のみ確認でした。

    まだ信じましょう(o^^o)
    次心拍確認できますように(^^)

    私も次の診察まで不安です>_<

    • 5月2日
  • りん

    りん


    そうなんですね!😭
    いままでこんなことなかったから不安で仕方ないです( .. )

    もう母子手帳もらえましたか?✨

    • 5月3日
  • まりまりま

    まりまりま

    不安ですよね>_<
    来週病院行かれるのですか?
    1日1日長いですよね。。

    先週母子手帳もらってきました(^^)

    • 5月3日
  • りん

    りん


    来週の月曜日に診察予定だったんですが、GW明けで人が多いから 木曜日か金曜日に行くことになりました☻

    そうなんですね~!
    母子手帳もらうだけで、なんだかいっきに実感わきますよね🙆💗

    • 5月4日
  • まりまりま

    まりまりま

    来週だと心拍確認できるかもですよね(^^)
    お互いちゃんと育ちますように>_<

    母子手帳もらってようやく実感わきました(^^)

    • 5月4日
  • りん

    りん


    いつもはあっという間な1週間なのに、なんだか長く感じます~( .. )

    トイレ行く度にびくびくしながらパンツおろしたり、便秘がひどいけど、踏ん張れないし←
    なんだが弱気です😭😭

    母子手帳、心拍確認した日に許可書もらいましたか?
    わたしの病院は、心拍確認した日の次の診察で予定日決めて母子手帳の許可書もらえるんです🙄💔

    • 5月4日
  • まりまりま

    まりまりま

    長く感じますね。。
    トイレ行くたびビクビクしちゃうのわかります>_<
    血がついてなかったらホッとしてって感じですよね。

    うちの地域は許可書がいらないんですが、7週終わりに産科がない病院で心拍確認して8週にもう一回産科のある病院で心拍確認して予定日はいつだから母子手帳もらってきてね〜て感じでした(^^)

    2回心拍確認して許可書もらう感じなんですね(o^^o)

    • 5月5日
  • りん

    りん


    そうなんですね(^^)!
    もう周りには報告しましたか?✨
    まだまだ早いけど性別とか楽しみですね☻♡♡

    いつもはあっという間の1週間も長く感じます(笑)はやく心拍確認したい😭

    • 5月6日
  • まりまりま

    まりまりま

    仲良い友達と家族とパート先の人に報告しました(^ ^)

    楽しみですね(^^)

    長く感じますよね。。
    いつ病院行く感じですか??
    私は次の火曜日の予定です(o^^o)

    • 5月7日
  • りん

    りん


    両親、喜んでくれましたか🙆💕?

    次は11に行きます(^^)
    本当は月曜日の9日だったんですけど、GW明けで人が多いから(笑)

    • 5月7日
  • まりまりま

    まりまりま

    両親喜んでくれました(^ ^)

    今日病院行ってきて無事成長してました。
    明日病院行かれるんですね(^^)
    無事心拍確認できますように(o^^o)

    • 5月10日
  • りん

    りん


    じつは昨日、夕方に大量出血したため緊急にかかってきました(T_T)

    無事に心拍、赤ちゃん、卵黄嚢の確認はできたんですが、切迫ということで自宅安静になりました(T_T)

    また来週と再来週病院です(´×ω×`)

    • 5月10日
  • まりまりま

    まりまりま

    お体大丈夫ですか?
    不安ですね。
    ですが心拍など確認できたんですね!

    何もせず安静にして下さいね>_<

    無事に育ちますように>_<

    • 5月10日
  • りん

    りん


    こんにちは~!
    無事に母子手帳もらえて、予定日決まりました~!!

    まりさん、悪阻とか大丈夫ですか?

    • 5月23日
  • まりまりま

    まりまりま

    わぁ〜よかった(^^)ほんとよかった>_<
    おめでとうございます(o^^o)
    予定日いつですか??
    今は13wに入ったんですが、まだつわりよくならないです。。
    吐いたりはないんですが、気持ち悪くてご飯が食べれません>_<

    • 5月23日
  • りん

    りん


    ありがとうございます(*^^*)予定日は12月24日になりました(^^)

    悪阻まだなくならないんですね(*_*)私も吐けない吐き気と胃のもたれというか、詰まりのような不快感で1日一食が限界です(*_*)

    ルイボスと柑橘系の炭酸だけは飲めるので水分補給でなんとかしのいでます(*_*)まりさんは楽な食材みつけれましたか?

    • 5月23日
  • まりまりま

    まりまりま

    クリスマスイブですね(^ ^)
    私は11月26日なので1カ月違いぐらいですね(≧∇≦)

    りんさんもつわり真っ最中なんですね>_<辛いですよね。
    一緒に乗り切りましょう(≧∇≦)

    私も水分補給はできます!
    あっさりしたのより、濃い方が食べれたりします。
    ピザとかラーメンとか。。量は食べれないですが>_<
    濃くはないですがトマトとフルーツもまだいけるかもです(^ ^)

    上のお子様のときも悪阻ありましたか??

    • 5月24日
  • りん

    りん


    こんにちは^^*
    おそくなってしまい、すみませんm(_ _)m

    上の子はずっとヨダレ悪阻に食べ悪阻だったので食べれない悪阻はほぼ初めてで😭😭

    まりさんはその後体調はいかがですか?もう性別や胎動はわかったかな?✨

    • 6月11日
  • まりまりま

    まりまりま

    遅くなってすみません>_<
    今19週で性別は男の子みたいです(^^)シンボルが見えたので笑
    胎動はまだわかりません〜>_<

    りんさんは体調とか大丈夫ですか?(*^^*)

    • 7月4日
  • りん

    りん


    こんにちは~^^*
    性別わかったんですね!羨まし~♡♡

    あたしは3週間後の18wで検診なので、それまでドキドキです(^^)

    だいぶ悪阻が落ち着いてきたので、楽になりました´ω`*ただお腹がよく張るのであまり動けなくてダラダラしてます😭

    • 7月4日
  • まりまりま

    まりまりま

    次は3週間後なんですね(^^)
    その時性別わかるかもですね(*^^*)
    ドキドキですね!!

    お腹が張ったりしたらダラダラゆっくりが一番ですよね(^^)
    私もやっとつわりが落ち着いてきてダラダラし過ぎて体重増加に注意しなきゃです>_<

    • 7月5日
  • りん

    りん


    こんばんは~!
    毎日暑くて嫌になりますね🙄💔体調はどうですか?

    私も今回の検診で性別がわかりましたよ~👶!体重もいまのところプラスはなくて順調です(^^)多分暑い夏のおかげです(笑)

    • 7月27日
  • まりまりま

    まりまりま

    こんにちは〜(^ ^)
    暑くて嫌になりますね>_<

    性別わかったんですね!
    順調そうでよかったです(*^^*)

    私は胎動を感じて嬉しいんですが、全体的に2週間ぐらい小さいみたいでちょっと心配です>_<
    果物が良いとネットで見て食べてます!

    お互い体重増加気をつけましょうね(*^o^*)

    • 8月5日
  • りん

    りん


    こんにちは~!お久しぶりです(^^)
    もう生まれましたか?(^^)

    • 11月8日
  • まりまりま

    まりまりま

    遅くなりすみません>_<
    明日が予定日でまだ産まれてません〜!
    おしるしのようなものがありドキドキしてます>_<
    りんさんは体調とか、大丈夫ですか??

    • 11月25日
  • りん

    りん


    わお!なんというタイミング😢💕
    ドキドキ不安もあると思うけど
    頑張ってくださいね(´∀`)!

    私は8ヶ月から切迫になってしまい自宅安静のまま臨月を迎えてしまいます😖💔

    • 11月25日
  • まりまりま

    まりまりま

    ありがとうございます(*⁰▿⁰*)頑張ります!!

    自宅安静だったんですね>_<
    りんさんももう臨月ですか(o^^o)
    あまり無理せず頑張ってくださいね!

    • 11月26日
  • りん

    りん


    また嬉しい報告待ってますね~(^^)
    わたしも来週からはやっと動けるので楽しむぞ~(笑)

    • 11月26日
  • まりまりま

    まりまりま

    破水して入院になりました!でもまだ陣痛らしいものはないです(;_;)
    また報告しますね!!
    37週こえたらいつ産まれても大丈夫ですもんね(^ー^)
    久しぶりに動いてリフレッシュしてくださいね^ - ^

    • 11月27日
  • りん

    りん


    破水しちゃったんですね( ノД`)
    破水からだと余計にドキドキですよね(;_;)わたしも破水からだった時は震えながら病院に電話しました(´•ω•̥`)

    母子共に健康なことを祈っています!

    • 11月28日
  • まりまりま

    まりまりま

    無事今朝産まれました(^ー^)
    ですが痛みでトラウマです(;_;)
    2人目もいずれと思ってましたが無理かもです>_<
    りんさん4人いらっしゃるんでしたか?
    かなり尊敬です(o^^o)

    • 11月29日
  • りん

    りん


    わー(;_;)おつかれさまです!おめでとうございます😙💕

    痛いですよね!ほんと産んだ瞬間に自分の母を含めて世の中のお母ちゃんを尊敬しますよね😂👍❤️

    今回で4人目になります(笑)
    お股の傷がなければだいぶ気持ち違うんですけどね☺️🙌

    • 11月29日
  • まりまりま

    まりまりま

    ありがとうございます(o^^o)
    ほんと尊敬しますねー(^ー^)

    お股の傷痛いですね(;_;)

    • 12月2日
  • りん

    りん


    MerryX'mas🎅💕
    やっと本日赤ちゃんに会えました~!

    • 12月25日
  • まりまりま

    まりまりま

    遅くなってすみませんm(__)m
    おめでとうございます(*^_^*)!!
    お疲れ様でした(≧∀≦)
    クリスマスに産まれたんですかね?
    すごい(*^_^*)

    • 1月5日