※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピナ助
子育て・グッズ

7ヶ月の娘がオムツ替えの時にじっとしてくれず、イライラして力を入れてしまい、頭をぶつけてしまいました。テープ式のオムツが動かないので、パンツタイプに変えたいですが、新しいオムツをつける時に動いてしまいます。どうしたらいいでしょうか?

7ヶ月の娘を育てています!
オムツがえの時、じっとしてくれなくて、何回もくるっとひっくり返るのでイライラして、返していたら頭をゴチンとぶつけてしまいました💦結構痛かったと思います💦生理前でイライラしていたので、力も入っていました⤵️
ごめんよ😵

未だにテープを使っています!動かない何かいい方法ないですかね~?パンツにかえ時?
新しいのをつけるときに動きます😝拭くときは動かないのに😣

コメント

3児のヒロイン

そしたらパンツの方が、ひっくり返っても足を捕まえて履かせられるので、楽になると思います☺️🤞

• ピナ助

ピナ助

ありがとうございます!やっぱりパンツへ移行ですかね!うちんち代えるとき大変じゃないですか??

• 12月23日
ぽんぽこ

お気に入りのおもちゃを与えると無いよりはマシになりますよ。あとは動こうとしたら音のなるおもちゃを鳴らしたり。
私は最初歌を歌いながらやってたのですが飽きたのか効かなくなりました( ´△`)暴れるから大変ですよね!

• ピナ助

ピナ助

そうなんです💦今日は泣いてるのに乱暴に扱ってしまいました⤵️
    おもちゃ作戦決行してみます!
    お歌作戦も!

• 12月23日
どんぐりママ

そういう時期ですね!パンツが楽と思いますよ😃

• ピナ助

ピナ助

ありがとうございます!くるくる回って回ってしょうがないです(笑)
    試供品使ったら楽でした‼️感動しました🤣

• 12月23日