※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

生理予定日から4日遅れて陰性の検査結果。排卵予定より1週間後にタイミングを取ったが、妊活疲れで検査をさぼっていた。妊娠かどうか不安。アドバイスをお願いします。

今日生理予定日から4日で普段こんなに遅れることが
ないためフライングで検査薬を使ってしまいましたが
見事に陰性でした、、(^_^;)

そして今回タイミングを取ったのはアプリの
排卵予定日よりも1週間後です。
妊活に疲れていて一旦年内はもうゆっくりしようと
思っており、基礎体温や排卵検査などさぼっていました。

このタイミングで生理がこないことに妊娠では
ないなぁ〜〜と思ったり

つい淡い期待を持ってしまったりしています、、😅

さすがに排卵予定から1週間後にタイミングを取り
妊娠した方はいらっしゃらないですかね?

何かアドバイスあれは教えていただきたいです💖

コメント

nico(34)

生理が遅れてるという事は、排卵日も遅れたという事ですよね。
排卵日が1週間遅れていればゼロではないかと。