※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーるいmama🌸
子育て・グッズ

妊娠後期で眠気が強く、上の子のお世話で寝不足。お昼寝も難しい。同じ経験の方、対処法はありますか?

妊娠後期に入ってから、というか特に最近
眠くて眠くて仕方ないのですが😪💤
1人目妊娠中は好きな時に寝て。。の自由生活だったのですが、
2人目となると上の子を見ながらなので
なかなか寝たい時に眠れません😖(笑)
もう少しで3歳の子なので体力もついてきて
なかなかお昼寝せず、今日もお昼寝誘っても
拒否されお昼寝なし😂😂
仕方ないんですけどね〜😵💓
眠くても寝れない!上の子に付き合わなきゃ!
そーいう時皆さんはどうしてましたか?😅

コメント

ゆうな

妊娠してから寝ても寝ても眠いです(´;ω;`)
お昼寝誘っても同じく拒否されそのまま結構私一人で寝ちゃってます😅1時間は普通に爆睡してしまうことが多いのですが喉乾いた、とかお腹すいた、時以外はテレビつけてたら1人で遊んでくれてます🙇‍♂️

  • りーるいmama🌸

    りーるいmama🌸

    いい子ですね😭🌟
    今日わたしも我慢の限界きて
    リビングで知らん間に30分くらい寝てしまっていて
    娘がキッチンで手を洗ってる音で起きたんですけど😂😂💦
    ヨーグルト食べてベタベタになってて
    自分で手洗いしてました😂😂😂
    もうほって寝れないなと改めて😂💦

    • 12月23日