※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

子どもは自分の子供が一番可愛いと思いますか?それは普通の感情です。

皆さんも自分の子が(容姿的に)一番可愛く見えますか??

産まれた瞬間から夫婦して「美形だ!全体的にかなり整っている!」と言い出し、体がぷくぷくして表情も出てきた今では「出産前後たくさん赤ちゃん見たけど、断トツでかわいい!おむつモデルよりかわいい!」と絶賛しています。笑

やっぱり皆さんそんな感じですか?(`・∀・)

コメント

deleted user

私は我が子の外見は下の下だと思ってます🤣
存在は1番可愛いですが❤️

ママリ

可愛いとは思ってますが、美形で整ってるとは思わないです😅

まままり

そんなことなかったです😂
モデルの赤ちゃんの方が可愛いです...(笑)

deleted user

生まれた直後はそこまで思わなかったですが、くっきりとした顔になってきた今は断トツ!!と思いますよ(笑)
モデルになれる!!とも思います

ママ

見えます😂未だに我が子より可愛い子は見たことがないです😂
鼻高くて目がクリクリで、自分が横に並びたくないくらい可愛いです😂
皆そんな感じなんだろうなーと思ってます😂

ねねこ

うちもそんな感じです(笑)
親バカなんだろうなーと😂

deleted user

割と顔立ちの整ってる系赤ちゃんだなぁと思ってました。4ヶ月ぐらいまでは。笑
今でも写真うつりはめっちゃいいタイプです 笑

deleted user

目がクリクリで愛想がよくニコニコしてるので、モデルの子によっては我が子の方が可愛い😍と思いますが
まぁ親バカフィルターかかってると思います(笑)

deleted user

まだ生まれたばかりですが
イケメンやわ〜って毎日
言ってます😂😂
周りから見たら親バカですが
本当に可愛くて仕方ないです!!💓

春夏

上の子は上の下、下の子は中の中くらいかなって思ってます笑
姉妹なので、将来心配です…

奏来ママ

目くりくりで小顔で背高いので羨ましいです(^-^)
周りの人からジャニーズだと言われ地味に嬉しいです笑
愛想もよく人によく懐きます☺

にぼし

生まれた瞬間からしばらくはそう思いませんでしたが(毛が多くて小さかったので)、成長してきてからはほかの赤ちゃんと比べてしまってます 笑
髪の毛が多いのでオムツモデルよりうちのが子どもっぽく、大人だ!と思ってます🤣

🌸

私も、自分の娘はパッチリ二重で目が大きく、にこにこしているので、ダントツでかわいいと思ってます…爆

周りにもよくかわいいと言われるので、赤ちゃんはみんなかわいいと言われるに決まってるのに、やっぱりかわいいんだなと思ってしまいます…笑

親バカなのは百も承知なので、決して外では言えません…笑

deleted user

うちの子は、チャイナマフィアみたいな顔してますよ笑
でも他の赤ちゃんよりダントツ可愛いです❤️なんでそんなに可愛いの?って感じです(*´艸`)

deleted user

見えます(笑)

目がぱっちりくっきり二重でくりくり、エクボもあって色白、髪は栗色
赤ちゃんモデルに余裕でなれる、むしろ赤ちゃんモデルよりも可愛いと思ってるし、友達の赤ちゃんの中でもダントツ一番で可愛いと思っています😂

私は一重なので、二人でいるとたまに恥ずかしいです(笑)

誰にでもニコニコするし、
本当可愛いです(笑)

なつ

たくさん回答ありがとうございます!
とても楽しく読ませていただきました(*^-^*)
やっぱり親バカフィルターかかっちゃいますよね♥♥

どれみ

まあ、そう思ってました!が、1年前の写真をみるとこれで可愛いとか言ってたなんて馬鹿みたい、恥ずかしいと旦那と話してました笑笑
1歳過ぎた今が可愛いです!二重も以前よりくっきりなってきて、お顔のお肉も落ち着いて、、、