※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーこ
家族・旦那

旦那のいびきがうるさすぎますどうしたら治りますか手術、薬..なんでも…

旦那のいびきがうるさすぎます
どうしたら治りますか

手術、薬..なんでも良いので教えてください!

コメント

ぴちゅー

横向きに寝て!って言ってます😑💦

気休めですがイビキスト使ってます😊

うさぎ

無呼吸になってませんか?あまりにもでかいイビキは、無呼吸症候群の可能性があるかもです。うちの旦那がそうでした。隣の部屋に寝て扉閉めても聞こえてきて眠れなくて。呼吸科を受診して、無呼吸が発覚しました!今は専用のマウスピースして寝てます。かなり静かになりました!スースーって寝息くらいになりましたょ!イビキでかくて、途中でイビキ途絶えて、またイビキ始まったりないですか?

🍓

無呼吸症候群ならCPAPをするといびきはなくなりますよ🙂
CPAPは鼻にマスクを付けて、本人が眠った時にいびきで呼吸が止まらないように、自動的に空気を送り込んで通りを良くしてくれます。
内科でも無呼吸症候群の治療されてるところありますよ😊 CPAPは恐らくレンタルになると思います。毎月一度受診して、レンタル代の支払いと診察を受けます。