※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリマ
妊娠・出産

生理予定日の1日後に検査薬で陽性反応が出た。1週間後に再検査し、陽性反応が出たら年明けに受診予定。まだ4週1日で気持ち悪さあり。同じ経験の方いますか?

生理予定日1日後に検査薬をしたところうっすらと陽性反応が出ました。1週間後の25日にもう一度検査をして、しっかりと陽性反応が出ていたら、年明けに受診しようと思っています。
まだ4週と1日ですが、先程から気持ち悪さが出て来ました。早すぎますよね💦
同じくらいの方どうですか?

コメント

よっちゃん

おめでとうございます❤️
同じぐらいではないのですが、
生理6日前からかるーーい吐き気が始まりました😉

  • プリマ

    プリマ

    1人目の時は5週目辺りからだったのですが、その時々違うものですね(^ ^)
    あと2日後に再度検査するので、本当に妊娠していたら嬉しいです💖

    • 12月23日
すぅ

私は1人目の時も2人目の時も4週目に気持ち悪さがありました💦5週目からは本格的に吐きつわりでした。

そして、現在妊娠しているとしたら3w6dですが、着床した日に猛烈な吐き気でトイレから出られなくなり、気持ち悪さは現在もあります。またお腹もぽっこりとし始め、色々早すぎて想像妊娠だろうと思いつつ、陽性反応後に出血してダメだったのが続いているので怖くて検査は先延ばしにしています😅

  • プリマ

    プリマ

    ほぼ同じ週数ですね(^ ^)
    私も一度したきり検査してないので不安ですが、怖くて💦
    あと2日待ってみようと思っています。お互いにこのまま継続して欲しいですね✨

    • 12月23日
  • すぅ

    すぅ


    そうですね^^
    排卵日は基礎体温などで特定している感じですか?♪
    私は早くても年明け後の受診だなぁと思っているので、夫と1月1日まで我慢する約束しています(笑)

    • 12月23日
  • すぅ

    すぅ


    6日から高温期だとすると、25日はくっきり出てそうですね♡

    上のお子さんと私の上の子同じ学年ですかね?^^

    • 12月23日
  • プリマ

    プリマ

    返信先を間違えてしまいました💦
    2016年1月生まれです(^ ^)
    同じ学年なんですね✨
    私は2人目を希望して1年半以上経つので授かれてたらとても嬉しいです✨

    • 12月23日
  • すぅ

    すぅ


    同じ学年ですね✨ウチは男の子です♪
    上のお子さん、赤ちゃんいるかもとか言いますか?^^

    このまま順調にいくといいですね♡

    • 12月23日
  • プリマ

    プリマ

    赤ちゃんいるとは言っていませんが、検査薬をする前から主人より私を求める事が多くなり、お父さん子なので、いきなり何でだろうと思っていました。

    • 12月24日
  • すぅ

    すぅ


    自分で質問しておいてお返事遅くなりすみませんm(_ _)m
    やっぱり上の子は分かるんですね✨

    • 12月28日
  • プリマ

    プリマ

    いえいえ(^ ^)
    わざわざありがとうございました😊

    • 12月28日
プリマ

基礎体温は辞めていたので定かではありませんが、アプリの排卵日予定が5日で6日に測った時は高温期に入っていたので、大体ですが把握しています(^ ^)その後は測ってないので何とも言えないのですが💦
1日が楽しみですね💖