※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりえ
ココロ・悩み

妊娠中の肌荒れが心配で、ニキビがひどくて悩んでいます。洗顔しても改善せず、オードムーゲに興味があります。妊娠中に使用した経験のある方のアドバイスをお願いします。

カテゴリ違いだったらごめんなさい。
妊娠中の肌荒れって出産したらほんとうに治るのでしょうか、、、?
中期から後期にかけておでことあごにすごいニキビが出てしまって😭😭
潰してはだめと分かっているのですが気になって潰しちゃってます😱
そのせいでニキビの跡も酷いです💦💦
なので最近は遠出する以外は化粧(ファンデーション)は控えてます。

朝は洗顔料使ってません。水だけです!
夜は洗顔料使ってます。
洗顔しても全くよくならず酷くなる一方な気がします😭
CMでやってるオードムーゲがとても気になっているのですが妊娠中に使ったことある方いらっしゃいますか?
こうしたら良くなったよ!っていう方法あれば教えてください。゚(゚^∀︎^゚)゚。

コメント

みつや

ニキビじゃないんですが、妊娠中、産後すぐはお肌ガッサガサのシミ出まくりでした。でも今7カ月たって、お肌の調子はだいぶ戻りましたので、赤ちゃんに生命力吸い取られてたんだな!っと思ってます。シミもちょっと薄くなってきたかもなんでニキビも期待できると思います。

• かりえ

かりえ

化粧水使ってもカサカサなんですよね💦
    今は仕方ないんですかね...
    出産するまでの辛抱だと思って期待します(;▽;)

• 12月23日
  • みつや

みつや

何してもカサカサでした。食生活頑張ってるし、睡眠も取れてるし、化粧してないし、なんで?!?!って、なってました。笑笑
    もうちょいですよ、大丈夫です!

• 12月23日
  • かりえ

かりえ

今は仕方ないって割り切るしかないですね💦
    ありがとうございます!!

• 12月23日
🌻

私も中期が1番肌荒れがひどくて、落ち込んでいたんですが、夜湯船に浸かって体が温まりお風呂から出たあとに氷を顔に円を書くように当ててその後にスキンケアを行ったらニキビが無くなり毛穴もきゅっとしました!
1箇所1分くらいクルクルすると効果的です!ほんとに綺麗になるので騙されたと思ってやってみてください(*^^*)

• かりえ

かりえ

氷ですか!?それをした後に化粧水すれば少しは違いますかね〜😣
    今日からやってみようと思います!!
    ありがとうございます🗣!

• 12月23日
  • 🌻

🌻

最初はそんなので治るのか?って思いますよね笑私も疑いながら続けてました!
    その後にティッシュで抑え拭きをしてから普段のスキンケアをしてみてください(*^^*)
    いえいえ!!

• 12月23日

治りました☺️
びっくりするくらい一気に治りましたし周りから肌が綺麗すぎて羨ましいって言われました😂
でも多分ですが、妊娠中メイク一切やめてニキビは触れないようにしたからですかね😥
妊娠中はニキビやばいねって言われてました😂

• かりえ

かりえ

そこまで良くなったんですね!!
    洗顔って妊娠中と妊娠前って変えたりしましたか?😮
    旦那はあんまり気にしてないみたいなんですけどほんとにここまで酷くなるのが初めてなので治るかとても心配で💦

• 12月23日