コメント
なあ
大丈夫ですか😢?
自然と泣いてしまうほど溜まっていたんですね。園のママに見られてたら気まずいですよね😣💦
私も今日はとてつもなく孤独なので、コメントしてしまいました。
ホルモンのせいかもしれないと分かっていても、辛いですよね。。
解決策じゃなくてすみません🌀
なあ
大丈夫ですか😢?
自然と泣いてしまうほど溜まっていたんですね。園のママに見られてたら気まずいですよね😣💦
私も今日はとてつもなく孤独なので、コメントしてしまいました。
ホルモンのせいかもしれないと分かっていても、辛いですよね。。
解決策じゃなくてすみません🌀
「友達」に関する質問
小学校低学年の息子が、いつも一緒にいる お友達にグーで叩かれたと言っていて、 腕なんですがあざになってました。 相手の子はよく暴言吐いたり、中指立てられたり すると聞いてはいましたがさすがに暴力はなと 悩んで…
友達(32歳)子ども一人(3歳)いて夫婦共働きで女性側は正規で働いて年収450万あるそうです。 純粋に羨ましい、すごいと思いました。 私はパート。 そんなに年収はありません。 子供ひとり育てながら450万年収があるのって、…
友達関係の悩みについて 上の子妊娠時〜出産後に言われた言葉やプライベートな事を聞かれすぎてすごく嫌になった友達がいます。 その後時間とともに自分の気持ちも落ち着いてまた会えるようになりましたが、定期的に嫌だ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
つかたん
なあさん園のママさんにイライラしてしまってあたってしまいそうになったり💧相手はそんなつもりは無いみたいですが😅大人気ないですよね、、、ママ同士で絡みたくなくなってしまいました。
なあ
分かります😅
些細なことでめっちゃイラついたり、そういう時って本当に誰とも話したくないし関わりたくないですよね。
時間が解決してくれるといいですが🙏🏻
ご主人とかにはわかってもらえそうですか?私は家で感情爆発させちゃうかもです!
つかたん
本人希望で習い事やっているので、ママ友同士のことは気にしなくていいのかもしれないですよね。。。孤独感強いのが辛いです😅