※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♩
家族・旦那

私の旦那はおかしいのか、それとも優しいのか、、(笑)私は元々結構お…

私の旦那はおかしいのか、それとも優しいのか、、(笑)

私は元々結構お酒を飲むんですが
(妊娠する前は昼は仕事で夜はスナックで働いてました)
酔ったらお客さんの前で森三中の黒沢がやる
キューティーハニーを踊ったりビヨンセをしたり
まあとにかく多分うるさい系ですw
お客さんは笑ってくれますが旦那も爆笑してくれてますw
私が男ならこんな女まじやだわーって思うけど
それでも笑ってくれます、、(笑)
他にも酔いつぶれたら介護をしてくれたり
ほんとにすごく優しいです(ᯅ̈ )

おっぱいが垂れてても笑ってニコニコしてくれるし
恥ずかしい所を見せてもいつもニコニコしてくれてます💦
嘘はつかない 友達は大切にする 家族もめっちゃ大切にする
いつも感謝の気持ちを忘れていない イジメは絶対しない
みんなに平等に接する みんなに慕われている
怒る時は腹が立つからじゃなく相手を思い叱る
自分が腹立っても表には出なさい
私と喧嘩をしても(殆どしません)言ってる事は向こうが正しい
仕事は絶対に休まず真面目にする(付き合ってからだと3年目ですがその3年間1度も休んだことありません)
(あ、お葬式とかそうゆうのは仕方ないですが)
人の悪口を絶対に言わない 自分より人が優先
とにかく誰に対しても本当に優しい
絶対絶対絶対に浮気をしない 裏切るようなことはしない
束縛もしないし嫉妬もしない とにかくそんな優しい人です。

今切迫早産で自宅安静中ですがその間も
文句も言わずいつも笑顔で家事をしてくれて
私が動くと動いたらダメだよ!と言ってくれます。
毎日帰りに 今日はいるもの食べたいものある?と
電話もしてくれます(ᯅ̈ )

この人じゃないと結婚生活ほんとに続かないし
無理だろうなあと、、てかよく自分結婚できたなあと
思います。出会えて良かったと心から思います⋆*

ただの惚気になりすみません、、(ᯅ̈ )
まあでも出逢えて結婚できてほんとによかったです!
それだけですwwwwwwすみませんwwwwww

コメント

LINE漫画に夢中

素敵ですね❤️

ホッコリしました(^ ^)

  • ♩

    ありがとうございます(ᯅ̈ )❤️
    ほんとにこんな人いるんだなあ
    と初めて思った人です😂ww

    • 12月23日
くり

そんな旦那さんいるんですねー😭羨ましい限りです!!かほさんが笑顔だから旦那様も笑顔だし、優しいから旦那様も優しいんだと思います!うちとは逆(笑)大事にしてあげて下さい✨

  • ♩

    いや、ほんとに旦那と出会うまでは
    そんな人いなくて、出会ってから
    初めてほんとにこんな人って
    存在するんだなあって思いました😂w
    確かに夜とかずっと2人で
    なにかしら笑ってます😳

    ありがとうございます🙇‍♀️❤️

    • 12月23日
m.m

素敵な旦那様ですね☺️
羨ましいです❣️
かほさんのこと大好きなんですね、きっと😊✨✨

  • ♩

    それすごく周りの人に言われます!
    旦那ってほんとに、かほのこと
    だいっすきだよね!見ててわかる!
    って😂😂😂😂ww
    出会ってくれてありがとうと
    心から言いたいです😂

    ありがとうございます🙇‍♀️❤️

    • 12月23日
☺︎

私の旦那はおかしいのか、から始まったからおかしいとこ待ってたけど、ただの惚気かい!!笑
タメ口失礼しました。
素敵な旦那さんに愛されてますね😊✨

  • ♩

    ほんとにただのただの惚気なんですwww
    すみません😂wwww
    こんな人ってほんとにいるんだなあ
    と出会ってからすごく思いました😂

    ありがとうございます🙇‍♀️❤️

    • 12月23日
ゆう

いい旦那様ですね!
ちなみにうちの旦那もそんな感じの旦那です(笑)

  • ♩

    いいですね⑅ *✲゚*。
    ほんとにこんな人いるんだなあ
    って思いました😂😂
    子供はこんな性格になってほしいなあ
    とすごく思ってます😳❤️

    • 12月23日
  • ゆう

    ゆう

    同じく思いました(笑)
    ほんとに思います!家事全般全てできるので息子も出来るように育てよって思ってます😁

    • 12月23日
  • ♩

    めっちゃわかります😂❤️
    そうやって育てたいですよね😊★

    • 12月23日
🐭

惚気、ご馳走様です♡笑
いや〜!かほさんとお酒飲みたいわ〜!!笑
私も酔うと踊ったり、全然知らない人と乾杯したり、、とにかく楽しくなります♡笑

  • ♩

    わかりますwwwwww
    めちゃくちゃ楽しくなりますよね😂爆笑

    • 12月23日