※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
同居嫁小豆(あずきん🫘)
家族・旦那

義父がちゅーしてないからねっていいながらほっぺにしてたんですけど👎ち…

義父がちゅーしてないからねっていいながら
ほっぺにしてたんですけど👎
ちゅーって口だけじゃないから☺️👎
ほんとやめろって何回言ったらわかるんだよ😇
もうほんと汚くて毎回ちゅーされたあと
息子の顔拭いてるんですけど髪にもかみついて
さすがに髪は拭いても汚くて無理なんです👎
きもくないですか?はむはむちゅーしたり
頭がぶがぶしたり見てるだけで吐き気と怒りで
発狂しそうです
私が見てても堂々とするんですよ?頭どうかしてますよね👎こんなに気持ち悪い義父ほかにいますか?‪(´ཫ`)‬

コメント

mama

いやですね。私なら旦那から
やめるように言ってもらいます😭

  • 同居嫁小豆(あずきん🫘)

    同居嫁小豆(あずきん🫘)

    旦那からも何回も言って怒ってもらってるんです!でも旦那が24時間勤務のときはいないからその時はいつもしてきます‪(´ཫ`)‬きもいですよね

    • 12月23日
ままり。

ごめんなさい!キモいです!笑笑
せめて、せめてみてない所でしてほしい!旦那に言って、やめてもらうようにしたがいいです😭😭😭

  • 同居嫁小豆(あずきん🫘)

    同居嫁小豆(あずきん🫘)

    いいんです!きもいんですから!🙄
    そうです!せめてみてないとこでしてよ!って感じです😇もしみてないとしてもちゅっちゅ音がするんです!!もう鳥肌止まりません!!!!

    • 12月23日
ぷぅ

ムツゴロウ状態じゃないですか😱😱わたしなら旦那伝いに言ってやめてもらいます💦

  • 同居嫁小豆(あずきん🫘)

    同居嫁小豆(あずきん🫘)

    きもいですよねー🤮🤮
    言ってもらってもだめなんです、、旦那仕事で丸1日いないんですがその時は毎回してきます。キモすぎてわたしたぶん顔に出てます😓

    • 12月23日
sooooooo

ぎゃーぁ😱💦 想像しただけでも気持ち悪いです😱 可愛いのは分かりますが、ちゅうしたり、顔近づけていいのはママだけですよね😤‼️

  • 同居嫁小豆(あずきん🫘)

    同居嫁小豆(あずきん🫘)

    もうほんときもいです🤮孫可愛いのはわかるんです!もう近づくときはマスクして欲しい😩😩😩

    • 12月23日
m.m

絶対嫌です😢
ママやパパがするなら分かりますが、いくら義父とはいえ、他人ですから嫌ですね😵💦
同居なのですか?同居ではなければ、会わせないようにすればいいだけですが、同居なら難しいですね😓

  • 同居嫁小豆(あずきん🫘)

    同居嫁小豆(あずきん🫘)

    親以外は嫌ですよね!同居なんです、、、だから毎日一緒です🤮このままだと私ストレスで禿げそう、、、

    • 12月23日
☺︎

知らんふりして
息子くんの顔なんか臭い!なんで!?
なんの臭い!?臭い取れへん!!
って言うとか☺️

  • 同居嫁小豆(あずきん🫘)

    同居嫁小豆(あずきん🫘)

    旦那が「ん??息子臭い!!お父さんちゅーしただろ?!」ってキレるんですけどこれわたしがやったら効果絶大だと思うんですけどやる勇気がないです😂

    • 12月23日
  • ☺︎

    ☺︎

    すでに言ってたんですね笑
    息子から言われる「くさい」より嫁から言われる「くさい」のがグサッとくると思うので頑張ってください😂😂

    • 12月23日
  • 同居嫁小豆(あずきん🫘)

    同居嫁小豆(あずきん🫘)

    子供とダブルで臭いって言ってやれる日が来ることを楽しみにしてます😂

    • 12月24日
ana*

義父、
娘の口に普通に
ちゅうしましたよ!!笑
義父のことは好きなので
ビックリしましたが
まっいっか、、、
となりました(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

  • 同居嫁小豆(あずきん🫘)

    同居嫁小豆(あずきん🫘)

    ええええ〜😂でも好きならまだ許せますね( ´ ᵕ ` )わたし大嫌いなので拒絶反応です🤮

    • 12月23日