※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
その他の疑問

昼寝ができないタイプです😭いつも夜寝る時間にしか眠れません。10から6…

昼寝ができないタイプです😭いつも夜寝る時間にしか眠れません。10から6時まで笑
ひまだから昼寝できる旦那うらやましいです。
布団でごろごろしてても昼寝できない

コメント

ゆき

うちもあまりお昼寝しないタイプです💦寝た!と思っても20分で起きたり😂
子供が寝ないとなかなか家事も自分の事も出来ないですよね😖
そしてうちの旦那も休日は必ず昼寝してます💦羨ましいを通り越してイライラしかありません(笑)

• ぷー

ぷー

すみません私自身のはなしなのです😭❤️

• 12月23日
  • ゆき

ゆき

勘違いしてすみません🙇🏻‍♀️💦
    でも、私もあまり昼寝出来ないです💦いつ子供に起こされるか分からないので‥起きた後に『あぁ、あれもやらなきゃ。これもあった』って考えて、凄く憂鬱になるので😂

• 12月23日
ぽろ

私もほとんど昼寝できません😅
子供はもう昼寝はしない年ですが、もっと小さい頃、よく子供と一緒に昼寝しちゃうよーってママ友から話を聞く度に、うらやましいなーでした。
すんなり寝付けないタイプなので寝付くまでの時間がもったいないなと思ってしまいます。
旦那はのび太くんなので、どこでも瞬殺で寝ます。おいってなります🤣