※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家事・料理

旦那仕事なので1日ひとりなんですが、朝ごはん のりご飯昼ご飯 エビとブ…

旦那仕事なので1日ひとりなんですが、

朝ごはん のりご飯
昼ご飯 エビとブロッコリーのパスタ作りました
夜ご飯うどんにしようかなって思うんですが、炭水化物摂りすぎですよね?💦

コメント

げーまー

全然気にしないです(笑)
わたしはあまりパン食べないので
ほぼご飯、麺ですよ!

• もも

もも

わたしもパン食べないです😭
    なんか今、うどんより米食べたい気分です😂

• 12月23日
さっちゃん🐗

太ってるとかじゃないならそこまで気にしなくていいですよ!

ピザとかポテチばっかり食べてましたが
元気な声生まれました🤣❤️

• さっちゃん🐗

さっちゃん🐗

元気な子、です!

• 12月23日
  • もも

もも

昼、ピザ取ろうかめちゃくちゃ悩みましたー😭😭1人なのでさすがに我慢しました💦
    一応、体重は妊娠前+1キロですが、赤ちゃん大きめと言われてます😂

• 12月23日
ゆうき

妊娠中の時は野菜や魚、肉をバランスよく食べてました😁作るのは確かに一人分で面倒だけど、お腹には赤ちゃんもいますし、赤ちゃんにはお母さんの食べたものがいくので、もし時間があるのならうどんでもお野菜たっぷりにしてはどうですか😌

• もも

もも

野菜や肉はよく食べるんですが、魚と聞いて鮭のホイル焼き食べたくなりました😍!今気持ちはうどんより鮭になってます😂旦那にお弁当持っていくので帰りに鮭買ってこようか迷います😅

• 12月23日
  • ゆうき

ゆうき

わぁ〜美味しそう😃鮭は旬ですし脂がのってて美味しいですよね💕キノコも栄養が高いそうです、一緒に入れてみて下さい🤗

• 12月23日
  • もも

もも

鮭だったら1切れで売ってますしね😍

• 12月23日