※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
雑談・つぶやき

吐き出せる所がないので書かせてください。産休に入って友達ともたまー…

吐き出せる所がないので書かせてください。

産休に入って友達ともたまーにしか会えなくて旦那とも遠出は出来ないから近場に買い物に行く程度…ほぼ引きこもり…
出産も終わったけどまだまだ息子ともお出かけ出来ないから引きこもり…出産前から旦那は早めの忘年会だなんだで飲み会も多く…羨ましいという気持ちでいっぱい。
楽しそうで羨ましい。ストレス発散出来て羨ましい。お酒が飲めていいな。私だって友達との忘年会に行きたかった…。
旦那は私が退院する前の日に友達との忘年会に行ってて退院の日は二日酔いで迎えにきた。ずるい。
私は痛い思いして息子を産んだのに。
産んでからも傷口の痛みや後陣痛の痛みが続いて思うように動けないのもストレスなのに。
今日は義実家での餅つき。もちろん私と息子は行けない。きっと楽しく餅ついて昼間からお酒飲んで楽しんでるんだろうな。私には一切連絡もしてくれないし。あーあ、旦那は楽しそうでいいな。
私は毎日慣れない子育てに格闘しているのに。
なんだか心の余裕がないな~。
息子は可愛くてしかたないのにたまにもう泣かないで~もう少し寝てて~って思ってしまう自分もイヤになる。
ベビーベッドであまり寝てくれないからほぼ抱っこしてないとだし何も出来ない…。
息子の寝顔を見るとなんだか涙が出てきちゃう。
お母さん頑張らないとな…。
こんな事でウジウジしてしまって私はまだまだだな…。

コメント

ぷー

きもち、すっごいわかります!!
旦那ばかり自由に遊んでいいよね。出産子育てこっちは自由にできないよ。わたしもいつもおもってます。

• riri

riri

ほんとに自由に出来る旦那が羨ましいですよね…
    2人の子どもなのにな~って思っちゃいます…

• 12月23日
  • ぷー

ぷー

里帰りせず、ひとりでみてるんですか?😢

• 12月23日