※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸ミルクティー🌸
ココロ・悩み

旦那が約束を破り、子供の世話を放棄。気持ちがわからなくなり、イライラしている。

愚痴らせてください。

前に喧嘩でわたしを蹴り飛ばしたり壁を殴たり
離婚も真剣に考えたけど
もう二度としやん約束で昨日からやっとわたしが
普通に会話できるくらいにまでなれたのに、

責任持って寝かしつけまでやるからって約束して
上の子を連れて忘年会に行ったのはいいけど
(息子と同じくらいの歳の子供も何人か参加)
帰宅したのは日付け変わってから。

帰宅するなりべろべろの旦那は
息子を置いてそっこートイレ。
息子、何回も泣いて起きる。その泣き声で下の子起きる。
旦那はトイレから出て来ず。
約束してた歯磨きもしてない、マグマグもそのまま。

下の子にミルクあげてる間にトイレから出てきて
一言でも謝るのかと思ったらそのまま布団。

結局わたしがマグマグも洗って寝かしつけ。

責任持って寝かしつけまでするから
安心してゆっくりしといてって言うてたけど
これがその答えなんですかね?

前は、わたしが臨月のとき
会社の人らと飲みに行って日付け変わってから朝帰り報告。

できひん約束ばっかりだし、
前に蹴り飛ばされたことも含めて
旦那に対しての気持ちがよくわからなくなってます。

わたしがうるさい嫁なのもわかってますが、
最近ほんまにイライラしますー。

コメント

梨花

まず、蹴り飛ばす時点でないです。。私は😭

  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    ほんとにその通りですね💧

    • 12月23日
ちゅる(29)

できない約束にもイライラしますが、
自分の子ども連れて行ってるのに
ベロベロになるまで酔っ払って
日付変わるまで帰ってこないなんて、、。
もし自分の子がその場で怪我でもしてしまったらどうするつもりだったんですかね、、。

  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    お開きが日付け変わってからだったみたいで、それがまずありえないですよね!

    • 12月23日
  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    子どもが何人も参加してるのにもかかわらず、そんな時間にお開きって😅
    類は友を呼ぶって感じですね、、。

    • 12月23日
  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    わたし何回もおそなるなら息子だけ連れて帰ってきてそっから二次会でも行ってってゆーたんですけどね!
    もう信用もなくなりそうですー

    • 12月23日
ひなあられ

子供連れてベロベロがあり得ないですね…
蹴飛ばす、壁殴るで、すでにあり得ないですけど

  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    その通りだと思います💦

    • 12月23日
べにほっぺ

そんなにお酒が好きならお酒と結婚してー
って感じですね😤

  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    お酒がすきとゆうより、
    いつも飲まんサワーを飲んで寄ってしまったらしいけど
    学生じゃないんやから飲み方考えがえろって感じです、、

    • 12月23日
deleted user

子供を連れて行く忘年会ってなに?!
って感じですね…

やっと会話ができる程度なら、子供とは行かせないのが良かったと思います(*´ω`*)
暴力歴がかるのに酒の席にいくのは、子供に何されるかわかりませんよ!?
1歳とか、大人しくしてるわけないし…

何より腹がたつのは、夜の忘年会に子供何人も参加させるような参加者が信じられないです…

  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    家族ぐるみの忘年会って感じで
    息子もキャーキャー言いながらかなり楽しそうだったみたいなので
    連れてったのはよかったとおもってたんです!
    もともと9時に終わるって聞いてたので!
    旦那は外ズラいいからそれは心配してなかったんですけど、
    いろいろありえなさすぎてイライラしました🤦‍♀️⚡️

    • 12月23日