スタジオアリスでの2歳のバースデーフォトの際、持参したBBブックに写真を入れてもらう必要がありますか?それとも写真だけ受け取れるのでしょうか?
スタジオアリスで撮影したことがある方に教えていただきたいです!
1歳のバースデーフォトを撮りに行った時に、
1万円以上の購入だったので
マイBBブックをもらえました。
今日、2歳のバースデーフォトを撮りに行くのですが、
また1万円以上の購入で2枚目がもらえますよね。
その時は持っているBBブックを持参して
写真を入れてもらうのをお願いするのでしょうか?
持って行かなくても写真だけ貰えるのですか?
教えてください🙇♀️
- ゆずぽん(9歳)
コメント
ice cream 🍦
毎年バースデーフォトをスタジオアリスを利用してますが、1歳のときにもらったやつを持って行ったら、2歳も3歳も入れてくれましたよ!!
みぃママ
持って行って渡してもいいですし、自宅で自分で入れることもできますよ😊
-
みぃママ
BBブック用の写真をですね💦確か、プレゼントですよね😊
我が家はアルバムもあり、いちいち持参するのも面倒なので、自分で入れてます😅- 12月24日
-
ゆずぽん
自分で入れる場合は、購入した写真をということですか??
- 12月23日
ice cream 🍦
はい!受付で渡しました!!😆
ゆずぽん
持っていけばいいんですね!
受付で渡せばいいのでしょうか?
ゆずぽん
わかりました!ありがとうございます😊