※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずぽん
その他の疑問

スタジオアリスで撮影したことがある方に教えていただきたいです!1歳の…

スタジオアリスで撮影したことがある方に教えていただきたいです!

1歳のバースデーフォトを撮りに行った時に、
1万円以上の購入だったので
マイBBブックをもらえました。

今日、2歳のバースデーフォトを撮りに行くのですが、
また1万円以上の購入で2枚目がもらえますよね。

その時は持っているBBブックを持参して
写真を入れてもらうのをお願いするのでしょうか?

持って行かなくても写真だけ貰えるのですか?

教えてください🙇‍♀️

コメント

ice cream 🍦

毎年バースデーフォトをスタジオアリスを利用してますが、1歳のときにもらったやつを持って行ったら、2歳も3歳も入れてくれましたよ!!

  • ゆずぽん

    ゆずぽん

    持っていけばいいんですね!
    受付で渡せばいいのでしょうか?

    • 12月23日
  • ice cream 🍦

    ice cream 🍦

    はい!受付で渡しました!!😆

    • 12月23日
  • ゆずぽん

    ゆずぽん

    わかりました!ありがとうございます😊

    • 12月23日
みぃママ

持って行って渡してもいいですし、自宅で自分で入れることもできますよ😊

  • ゆずぽん

    ゆずぽん

    自分で入れる場合は、購入した写真をということですか??

    • 12月23日
  • みぃママ

    みぃママ

    BBブック用の写真をですね💦確か、プレゼントですよね😊
    我が家はアルバムもあり、いちいち持参するのも面倒なので、自分で入れてます😅

    • 12月24日