※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかにゃん
お出かけ

来週より2泊3日で11ヶ月の娘と家族旅行に行きます。宿泊先はアメリ…

来週より2泊3日で11ヶ月の娘と家族旅行に行きます。宿泊先はアメリカンビレッジの近くです。
そこで、夜に沖縄料理を食べに行ければと思っています。子連れ可で離乳食持ち込みが出来るお店ご存知でしたら教えて下さい。場所はできれば宜野湾市、沖縄市で考えております。
またそれ以外にも沖縄そばやおすすめのお店があれば教えて下さい。よろしくお願いします(^^

コメント

あかり

おすすめの沖縄そばのお店あります!
"恩納そば"っていうお店で、海沿いにある少し小汚い感じの小さなお店です✨

沖縄そばは、沖縄で食べても当たり外れがかなり激しいのですがこちらは麺もスープも美味しくて、当たりや😲!って思いました。💓

宜野湾や沖縄市より上に上がらないといけませんが、かなりおすすめです👌また沖縄でそば食べるならココがいいな✨ってくらい!(笑)機会があれば是非\( ˆoˆ )/💓

• もかにゃん

もかにゃん

ありがとうございます(^^)
    恩納そばですね!どちらも美味しいのはたまらないですね🤤調べてみます😍

• 12月23日
ウッディ♡バス

年末年始でのご予定でしょうか?

沖縄料理のお店で働いてるのですが、年末年始お休みするので、もしかしたら他のお店もお休みされてるかもです😥

• もかにゃん

もかにゃん

26日から28日までの予定です(^^)この時期もお休み多いですかね、、、🙁?

• 12月23日
  • ウッディ♡バス

ウッディ♡バス

31日から1月3日までお休みが多いかな?26〜28迄ならどこのお店も開いてますよ^ ^

• 12月23日