※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
妊娠・出産

38週です。たまにお腹が張るけど散歩とかスクワットをしてもいいのでしょうか?💦

38週です。
たまにお腹が張るけど散歩とかスクワットをしてもいいのでしょうか?💦

コメント

こま

するのはいいと思いますが張ったら家に帰ったり休憩した方がいいですよ😭
赤ちゃんも苦しくなっちゃうので😅

• きぃ

きぃ

ありがとうございます😊

• 12月24日
ゆきだるま

もう38週なら張りは大丈夫です!散歩してお腹にが張っても続けてください!本当に痛い時は少し休んでくださいね😁
もっと張らせてねー!って先生に言われましたっ!

• きぃ

きぃ

ありがとうございます😊
    張るのはいいんですね💪散歩してきます!!

• 12月24日

私は初産だし予定日より遅れると思うからお腹張ってもどんどん歩いた方が良いよ〜と先生に言われました😂!
でも人によりけりだと思うので先生に聞いてからの方が良いと思いますよ🤔

• きぃ

きぃ

ありがとうございます😊
    2人目なんですが1人目は全く張らなかったです!先生にも聞いてみます!

• 12月24日
はむねこ

私は「38週すぎたらいつ産まれてもよい状況なので、お腹張ってもどんどん歩いて」と先生から言われてました😊
スクワットはわかりませんが、ムリのない程度になら動いて大丈夫だと思います!

• きぃ

きぃ

ありがとうございます😊
    適度に運動します!

• 12月24日