※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

凄く馬鹿げてますが、産後太り解消できなすぎて、昨日相撲部屋に入門す…

凄く馬鹿げてますが、産後太り解消できなすぎて、昨日相撲部屋に入門する夢を見ました😂😂😂

これはダメだと思い、とりあえずこんにゃくラーメンの置き換えダイエットをネット注文しました😂

がっつり1時間くらい散歩したいけど、なかなか寝かしつけの後とかクタクタで行けなくてダメ人間してます…😱ダイエットは単純に引き算なんだから食べるな!動け!と言うのは分かってるんですが😭すみません🐷

運動、置き換え、サプリでも、コレ効いたよ〜とか、こうすると継続できるよ〜とかあったら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

すらいむ

豆乳とブランパンで生活。毎日間食しましたが💦育児で運動。マルチビタミンミネラルのサプリ摂りながらです。今13キロ減です。

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます🙇‍♀️

ブランパン!初めて聞きました😳ローソンで売ってるみたいなので買ってみます😆

13キロ減😳😳😳凄すぎます😂尊敬しちゃいます🙇‍♀️

参考に頑張ります😊ありがとうございました🙇‍♀️

• 12月23日
とも

すいません笑いました😂相撲部屋って🤣
私も産後太り解消できなくて寒いな~外に歩きに行くのも時間が…と思いダイエットバイクを旦那にねだってるとこです笑
食べちゃいますよねー、今は後おからパウダーをやってます☺️
まだ結果はわからずですが😂
回答じゃなく共感ですいません🙇
頑張りましょう😊

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます🙇‍♀️アホすぎてお恥ずかしいです😂痩せる見込みがないので相撲に生きることになってました😭

ダイエットバイク!私も買って欲しいです😂外出なかなかできないですもんね💦

なるほど!おからパウダー良さそうですね😊もうメインが離乳食で母乳そんなあげてないのに食欲が止まらないです😭

共感してもらえると心強いです😭お互い頑張りましょう😊ありがとうございました🙇‍♀️

• 12月23日
もいちゃん

すみません!
私も思わず笑ってしまいました🤣
相撲部屋に入門て可愛すぎませんか⁉︎笑

私は朝、昼はガッツリ食べて、夜の炭水化物を減らしてます🙌それだけでも朝起きると体が軽い感じしますよ〜😊あとは完食したくなったら歯磨きしたりもします😁

こんにゃくラーメンも効きそうですね☺️私はまだやった事ないですが、ご飯炊くときにしらたきを混ぜると低カロリーで良いともいいますよね!

• ママリ

ママリ

笑ってもらえて何よりです😂朝起きた時は、これはもうダメだ😱となりました😂😂😂アホすぎて😂

歯磨きですか⁉️そんな抑制方法があったんですね😳やはり夜はなんとかして炭水化物減らさないとですね🤔

こんにゃくラーメン効くことを祈ります😭白滝大好きなので、混ぜて炊くの良さそうです🙆‍♀️

頑張って痩せないと、次は強制土俵入りの夢を見そうなので頑張ります😂
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 12月23日
たっくん

入門の夢見たんですね🤣
私も産後太り解消できてません!
同じくクタクタで散歩とか億劫です(笑)歩いてくれたらな...。とか思いながらハイハイ極めてる10kgの息子😂
寝る前の軽いダンス、ストレッチとかしましたが次の日の朝めちゃくちゃ疲れてて育児に支障をきたしたのでやめました(笑)
いまはすいぶんを2Lのむダイエットしてます!食べてるからなのか...まだ効果はないです(笑)

• ママリ

ママリ

はい😂もう君は痩せないから、逆に今週であと6キロ太らせて相撲に生きるんだと言われ入門してました😭

クタクタですよね😭こんなに毎日クタクタなのにどうして痩せないの?てなります😭

ハイハイマスター可愛いです😍自分もハイハイで追いかけてたら痩せるんですかね?腰痛くなりそうですが…😭

わかります!頑張って運動すると翌日後悔しますよね😭

凄い!2リットル!母乳のために頑張ってましたが、なかなかキツくて💦またやってみようかな?

参考になります🙇‍♀️お互い頑張りましょうね😂

• 12月23日
  • たっくん

たっくん

面白すぎます🤣🤣

ほんとにそれ思います😭
    私はそのぶん食べてるからなんでしょうけど😭笑

よくハイハイで追いかけっこするんですが、膝やられますよ(笑)1回でっかい青タンできてビビりました(笑)

ぼーっとした時にちょくちょく飲むようにしてます( ・ㅂ・)و ̑̑
    500mlのボトル買って、そこに常に水入れて横に置いてます!トイレの回数すごいです🤣

頑張りましょうね!!

• 12月23日
  • ママリ

ママリ

アホすぎて笑うしかないです😂

食べちゃいますよね😭なんで食欲なくならないのか😭

膝😱そうですよね、痛いですよね😅辞めときます😂

なるほど。そうやって気づいた時にちゃんと飲むんですね!お腹壊しやすいので、ぬるま湯でやってみます🙆‍♀️

はい!目指せ、脱・どすこい系ママ😂

• 12月23日