※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろざんぬ
家族・旦那

11月に私の兄が新築建て終わって入居したんですよ。 兄に新築祝い何が…

聞いてくださいよ!
11月に私の兄が新築建て終わって入居したんですよ。
兄に新築祝い何がいい?と相談して兄が欲しいビーズクッションに決めたんです。
旦那にそれを聞いたら「いや、普通カタログだから!カタログでいいよ!」って押し通そうとしてるんですよ!
私は兄と渡すものを相談したのに!!!
しかもですよ!?
カタログとビーズクッション、値段はそんな変わらないのに!!!
「兄が欲しいって言ってて、嫁さんは嫁さんの親族に家電を買い揃えて貰ってるんだから嫁さんの欲しいものばっか買ってたら兄が可哀想!!!
せっかく新築建てて頑張ってるんだから!
お母さんはもうお祝いにIKEAで買い物してあげたんだから私達が兄ちゃんの欲しい物をあげないと!!!」って言ったら、
「ビーズクッションに必要性を感じないからいらない。」と言われてて、
「君の必要性はどうでもいいんだよ!
お祝いしなきゃいけない人がビーズクッションを必要としてるんだからあげればいいじゃん!!!」って私が言うと、
「カタログで充分だよ。」と返してきて全然聞く耳を持ちません。
お正月の帰省の時に渡す約束してるのにまだかえてないとか…もーイライラするーー!!!

コメント

ゆー

なんでそんなに、カタログ推しなんですかね?笑

  • ろざんぬ

    ろざんぬ

    知らないです(^◇^;)
    なんか、他の人から意見を言われると反発するタイプみたいです…( ˘ •ω• ˘ )
    私の親戚のお祝いなんだから私が決めたのでいいと思いません??←

    • 12月23日
  • ゆー

    ゆー

    おもいます!!!
    早く折れてくれないとお正月に間に合わないですね😳😳😩

    • 12月23日
ababa

えー、なんてことですか。( 笑 )
旦那さん。あなたへのプレゼントじゃなくてお兄さんのですよーーー🗣🗣!

お兄さんと決めたのにカタログ貰ったら逆にえーー?!じゃないですか🤣
それか、ビーズクッションがあるカタログを探すとか、、( 笑 )

はー

旦那さんめんどくさいですね…笑
自分の親戚のお祝いでも兄夫婦2人に対してのお祝いとして渡すなら兄夫婦2人で話し合って欲しいものをあげます。兄嫁がろざんぬさんのお兄さんの欲しいのでいいよー!と言えばビーズクッションにしますかね🤔

おかん

そこまでカタログを推すのであればお兄さんに「旦那がどうしてもカタログをあげたいと言うからカタログにしたの」と旦那の前で言って渡しても良いのかと聞いてみてはどうでしょう?
それで良いというなら自分でカタログを用意して渡してもらっては?そこまで言ったら旦那さんもカタログを押すのをやめそうですが😒
そしてお兄さんの誕生日にクッションを渡すとか…🤔

シシブ

カタログが大好きなんですかねぇ..笑
一旦渡す日は保留して、お兄さんから電話ででも「ビーズクッションほしかったんだ!楽しみにしてるね!ありがとう!」って言ってもらったらどうでしょう~

りぃ。

旦那さん、めっちゃ、
カタログ
ゴリ押しじゃないですか。笑笑

欲しいと言われたもの
プレゼントしたいですよね💦

いりたけ🍄

欲しいと言われたんだからそれあげるのが1番良いし、何が良いか考えなくて済むから楽なのに!!笑

旦那さん、意地っ張りですね😅

ちゃんはな

カタログギフトの会社の社員さんでもそこまで押さないくらいですよね😗w
欲しいものをあげれればそれが一番だとは思わないんでしょうか?(´;ω;`)

ろざんぬ


皆さん、コメントありがとうございます!
やっぱり旦那がめんどくさいだけですよね!笑笑
わかっていただけるだけで気持ちが楽になります!笑
ありがとうございます!