※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

郡山市の富田町付近で予約なしで今日見てくれる歯医者ってありますか😭?…

郡山市の富田町付近で予約なしで今日見てくれる歯医者ってありますか😭?
私が昨日から歯が痛くてたまりません😭😭

サンデー歯科は今日から長期休みみたいで
近場で!とキラキラ歯科に電話しましたが予約で
埋まってるみたいでした😭

コメント

まー

歯が痛いのは辛いですよねー💦
私は行ったことないのですが、ネットの書き込みにさくら歯科クリニックで痛みがあると伝えたらやってもらえたとありました💡今日やってるかわからないのですが😭もし良ければ連絡してみてくださーい!

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます!
    歯痛は誤魔化しようがなくて辛いです😭💦

そうなんですね!
    前に予約なしで行ったことあったんですが
    受付が「予約してなきゃ無理です😑」って感じ悪かったので
    やってるか見てなかったです😣(笑)
    さっそく調べてみます!

• 12月23日
ママリ

さくら歯科は親切ですよ!ただ、予約は全然取れなくてかなり先になります。でも電話せずに伺って「痛いからみてください」と言えば、大抵のところ見てくれるんではないですかね?痛いのに返す医者なんて評判悪くなるだけですから。予約取ると痛いところ直すのに何週間も待つようになるので、私は痛いので最後でもいいのでみてくださいと言って急に行きます(笑)病院なんですから行っていいと思います!

• ぴぴ

ぴぴ

前回痛くて駆け込んだんですが
    「うちは予約しないと無理です」って言われ
    「急に痛み出したからみてほしい」と伝えたんですが
    「時間まで埋まってて無理です」って言われたので
    親切なイメージどころか最悪だなって思ってました😑💦

• 12月23日
  • ママリ

ママリ

え…!
    そうなんですか😥最低ですね。
    最近歯医者も予約制で参りますよね。急に行きたくなった時に対応してくれない病院なんて最低です。美容室のつもりなんですかね?😰

• 12月23日
  • ぴぴ

ぴぴ

矯正とかじゃなければ歯医者って痛くなったら行くのに…って感じですよね😭😭

• 12月23日
hana

郡山市 休日歯科診療で検索してみてください。歯科医師会で必ず休日歯科当番の先生がいます。

あちゃぴん

富田なら奥羽大学の歯科やってるので電話してみてください。昼夜関係なく見てくれますが夜間だど支払いができないので昼間の方が治療含めて対応してくれます。夜間は診療して痛み止めくれるくらいです。