※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
その他の疑問

娘を妊娠する前に2、3歳の女の子と手を繋いで、男の子の赤ちゃんを抱っ…

娘を妊娠する前に2、3歳の女の子と手を繋いで、男の子の赤ちゃんを抱っこして散歩に行く夢を見てすぐに娘を妊娠しました。
まだ病院に行っていないですが、検査薬で陽性でした。

夢を見て妊娠が分かったり、夢の中と性別が一緒だった方いらっしゃいますか??
妊娠する事は奇跡で性別はどちらでもいいのですが、出来たら男の子がいいなぁ…と思っています。

コメント

m

妊娠初期の頃にお喋りな女の子の赤ちゃんを抱っこしてる夢を見て、
その通り、娘はお喋りな女の子でした!
楽しみですね✨

• ささみ

ささみ

26日に病院受診なんですがハラハラ、ドキドキしてます(><)
    今度は性別分かる頃にドキドキしそうです(^^)

• 12月23日
AI

子どもを妊娠して夢の中で男の子でずっとちんちんを取ろうとしてました😅
内心女の子が良かったのかもしれませんが…
実際も男の子でした🤣

• ささみ

ささみ

コメントありがとうございます!!

ちんちん気になったんですかね??
    夢の通りになったら嬉しいなと期待してます*ˊᵕˋ*

• 12月23日
二児ママ

私も夢で見た通りの性別で生まれてきてくれましたよー!!(*^^*)
たまたまなんだと思いますが、上の時は絶対男の子だ!と、自信がありました。笑

娘の時は、私の小さいときにそっっくりな女の子を産んでる夢をみて、私にそっくりな女の子が産まれました‼笑

• ささみ

ささみ

コメントありがとうございます!!
    そうなんですね(^^)

夢の通りだと嬉しいなと期待してしまいます(*>ω<*)

• 12月23日