※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
お出かけ

主人とIKEAの大型店に運動と買い物がてら行ってきます。あまり買い物し…

主人とIKEAの大型店に運動と買い物がてら行ってきます。
あまり買い物したことがないのですが、
ベビー用品、日用品も含めリーズナブルでオススメなもの教えて頂きたいです💦

コメント

むむ

オムツ替えのマットは、空気を入れるタイプだったので安くて不要になったらすぐ捨てれるし丈夫でした!
あと今流行ってるワゴンはオムツやベビーグッズ入れに良かったです。
離乳食がスタートしたら、ハイチェアは絶対おすすめです!破格です^_^

あと木製のおもちゃも安くて可愛いので、不要になったら人にあげたり売っても喜ばれると思います!

• とろろ

とろろ

ご回答ありがとうございます!
    参考にさせていただきます☺︎ハイチェア安くてびっくりしました✨

• 12月23日
にこ

我が家は離乳食用の小さい片手鍋と、雑巾やタオル、浴室の張り付く収納、ジップロックを愛用してます!(全て正式名を知らずにすみません💦)
あと収納は、スクッブシリーズはとーーっても愛用してます❤️
家具類は引越しや破棄にとても苦労するのでおすすめしませんが、消耗品や小さいものはとってもいいですよ!
あと50円ソフトクリームですね笑

• とろろ

とろろ

ご回答ありがとうございます!
    収納系も欲しかったので参考にさせていただきます✨
    ソフトクリームは必須ですね😍

• 12月23日