※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

産婦人科で妊娠しているか確認したいです。昨日検査薬で薄い線が出たが、蒸発線か不安。気持ち悪さも感じます。

生理予定日から今日で6日になります。
昨日検査薬をしたら、すごく薄い線がでました。蒸発線かな?と思うような。
気持ち悪さ等あるのですが、産婦人科で妊娠してるかしてないかもう診てもらえますか?

コメント

めい

診察はしてもらえると思いますが生理予定日から1週間だとエコーで何も見えない可能性が高いです💦
私もその位の頃かかりましたが見えず結局その次の週にまた病院にかかって胎嚢確認できました😌

• るる

るる

尿などで妊娠反応があるかは正確に診てもらえないですかね?

• 12月23日
  • めい

めい

勿論病院でも尿検査はあるので線が出れば間違いなく妊娠はしてますねっと言ってもらえますよ〜😌
    ただ子宮外妊娠とか異常妊娠の場合もあるので妊娠確定おめでとうございますって言ってもらえるのは胎嚢見えて心拍確認できてからですね💦

• 12月23日
ぬうちゃん

わたし妊娠していると全く気付かず、生理予定日の2日後に受診しました!
そこで尿検査で陽性反応出ましたよー!
翌週また行って胎嚢確認してもらいました🙂
ちなみに卵巣嚢腫の経過観察で受診した時に妊娠発覚しました☺️