※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏来ママ
ファッション・コスメ

2回目マツエクつける時、オフしてもらってから、2回目つけてもらった方…

2回目マツエクつける時、オフしてもらってから、2回目つけてもらった方がいいんですか(`・ω・´)?

コメント

🐤

行くタイミングにもよりますが
エクが残ってるならリペアでもいいと思いますよー!

• 奏来ママ

奏来ママ

無知ですいません。
    リペアってなんですか(´・_・`)?

• 12月23日
  • 🐤

🐤

えっと、残ってるエクはそのままで抜けちゃってスカスカになってる所を付け足す感じです!こちらのがリペア代だけですし期間空かずに行けるのであればこちらをオススメしますが残ってるエクはその分早く抜けやすいです!
    で、オフするならオフ代+付け替え代がかかりますが最初から付け替える感じなのでその分エクの持ちは良いですよー!あとデザイン変えたいとかでしたらこちらだと思います!

説明下手なので伝わらなかったらすみません(><)

• 12月23日
  • 奏来ママ

奏来ママ

すごいわかりやすかったです!
    ありがとおございます(`・∀・´)
    今月初めてマツエクしたので、2回目どおしよっか悩んでて(o_o)

• 12月23日
  • 🐤

🐤

リペアするなら2、3週間で
    行く事をオススメします😘
    で、できれば3回目はオフしてからのが綺麗だと思いますよー!
    理想はリペア⇒オフ付け替え⇒リペアのローテーションです😘💋

• 12月23日
  • 奏来ママ

奏来ママ

丁寧にありがとおございました(•ө•)♡

• 12月23日

わたしは毎回リペアしてもらってます!付け足しだけで十分だと思います!デザインとか変えたかったら別ですけど☺️

• 奏来ママ

奏来ママ

2回目リペアにします!!

• 12月23日