※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
産婦人科・小児科

久留米のまさき助産所で母乳マッサージを受けた方いますか?右胸にシコリができて痛みがあるので、日曜祝日は休診か気になります。他にも周辺で受けられる場所を知りたいです。

久留米の、まさき助産所へ母乳マッサージに行かれてる方いますか??
今現在、完母で育ててるんですが昨日から右胸にシコリができていて普段なら子供に吸わせたらスッキリするんですが今は授乳後もシコリが残ったままでジンジン痛いです😭😭
少しでも母乳が溜まったらシコリの所だけガチガチになってます😭

私の母が昔、桶谷式マッサージに行ってたらしくオススメされたので検索してみたら久留米だとまさき助産所を見つけたので🙌🏻
流石に日曜祝日はお休みされてますよね?
行ったことある方もしいらっしゃれば教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️
もしくは、久留米、筑後周辺ですぐ行けそうな母乳マッサージを実施してある所をご存知の方教えて頂きたいです😭宜しくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

risa

私は出産した産院に相談したら、母乳マッサージしてもらえましたよ!
桶谷式ではなかったですが、とにかくガチガチ痛くてたまらなかったので、ものすごく助かりましたよ😭✨