※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
家族・旦那

寝不足です。原因は子どもではなく旦那です。子どもはお利口さんに夜9時…

寝不足です。

原因は子どもではなく旦那です。
子どもはお利口さんに夜9時ごろ寝たら朝まで起きずにぐっすりで何のストレスもないのですが、同じベッドで寝ている旦那が寝ているあたしの胸やら足やらお腹やら触ってきます。これがものすんごくストレス。これが原因で夜中何度も目が覚めてしびれ切らしてお願いだから寝てる時は触らないでと伝えました。かなりふてくされてましたが今日が初めてじゃないんですよね。
何回か言ってこれなんで恐らく無意識なんですよね。
こういうのが原因で別々に寝るようになったって方いらっしゃいますか?

コメント

☺︎リリー

お気持ち分かります💦それが全てではないですが、少し原因で今は別々で寝ています😊✨
私は子供達と一緒に寝ています🐤

himawari4

分かります(´・ ・`)
多分無意識ですよね(๑  ᷄ω ᷅ )

私は子供を間に挟んで寝てます!笑

パピコ

わかります。めっちゃ ストレスですー。
かなり強く払いのけてるので、そこまでしつこくされないので眠れてますが、いつまでたっても嫌なのわかってくれません💢

CHILO

うちも寝てる時、
毎日胸やらお尻やら触られます。
寝返りされるだけで目覚めるくらい
あたしは眠りが浅いです!!
でもそれで寝不足になるとか
思ったことはないです笑笑
なので別に気になりません笑笑