※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
子育て・グッズ

旦那さんの実家に3泊する際、1歳1ヶ月の息子のご飯に悩んでいます。ベビーフードでいいのか、皆さんはどうされる予定ですか?

年末に旦那さんの実家に3泊するのですが、1歳1ヶ月の息子のご飯をどうしようか迷ってます。。わざわざ台所借りてつくるのも何だかなぁ、、、と。ベビーフードでいいのかなぁ、、、皆さんはどうされる予定ですか??

コメント

らすかる

外泊時はベビーフード中心です。
実家に泊まる事が多いので子どもが食べられそうなメニューのときは子供用も頂戴ってお願いしますけど。
基本外泊時は動きたくないグータラおかんなので(^o^;)

• さつき

さつき

そうですよね笑 めんどくさいですもんねー私もそうします(^^)

• 12月23日
わさびずく

こう言ったら悪いですが向こうの衛生状態も解らないですし、ベビーフードですね!
バナナなど果物はくらいは頂くかも知れません💦

• さつき

さつき

確かにまな板や包丁、お皿とか少し気になりますよね^_^😅

• 12月23日
かなまる

台所はお義母さんが食事を作っていて邪魔してしまうし、ベビーフードしか持っていきません☺️
果物なら頂きますかね😆まだ取り分けできないので大変ですよね💦

• さつき

さつき

台所を借りるっていうのも何だかお互い気を使いそうですしね😅

• 12月23日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

ベビーフードにします。5泊6日で飛行機の距離の義実家なのですでに荷物(離乳食とあと色々荷物になりそうなもの)を郵送で義実家に送ってます。

• さつき

さつき

私も郵送することにしました‼️😊

• 12月23日
꙳★*゚

ベビーフードでおやつはおにぎりとかフルーツとかお菓子にします

• さつき

さつき

皆さんベビーフードなんですね‼️安心しました😄

• 12月23日
  • ꙳★*゚

꙳★*゚

楽できる時にらくしましょう!
    ただ食べない時もあるかもしれないので食べるベビーフードを見つけないとですね

• 12月23日
  • さつき

さつき

楽したいですよね笑

• 12月23日
  • ꙳★*゚

꙳★*゚

はい!楽しちゃいましょう

• 12月23日
えいちゃん

今日は旦那の実家でクリスマスだったのですが、とりわけさせてもらいました!食べられるものがなかったら困るので一応パンとバナナは持参してました。
卵焼き好きって知ってたので作ってくれてて、あとはブロッコリー、煮物のとりわけ少しとご飯にとうもろこし!
とうもろこし気に入ったみたいで、いっぱい食べてました🤭
前はベビーフード持ってってたんですが、シャバシャバで食べた感ないのか足りないし、手づかみ食べが好きな子なのでとりわけにしちゃいました!
私なら朝は簡単に食べれるものパンとフルーツ、ヨーグルトなど、昼はベビーフード、夜は食べられそうならとりわけ、食べられるものがなければベビーフードにするかな〜!

• さつき

さつき

ベビーフードは食べた感ないですよね、、かわいそうに思えますよねー😂

• 12月23日